

ユニコーンガンダムの武器、figmaに強奪されるの巻

RIMG4312_20111130071657.jpg

マト「久しぶりだね一夏! ビームマグナム貸してよ!」
バナージ「いちか? 誰だそれ。俺はバナージ、バナージ・リンクスだよ」
マト「もう忘れちゃったの? 私達の中の人、インフィニット・ストラトスで
   共演してたでしょ」
バナージ「中の人ネタだったのか!」

RIMG4311_20111130071656.jpg

マト「ふむふむ、なるほど~。グリップガードの部分が開くから、
   figmaでも持ちやすいんだね♪ ほむらが来たら持たせよっと」
バナージ「ああっ!? 何を勝手に!」

RIMG4304_20111130071655.jpg

マト「相手がザクなら人間じゃないんだ!」
バナージ「危ないよ!? それを撃ったら、反動で大変なことになる!」

RIMG4319_20111130071654.jpg

マト「ひゃあ!? このビームマグナム凄いよぉ! 原作者が
   ツインバスターライフルみたいにしてくれって、
   言ってただけのことはあるね!」
バナージ「撃っちゃ駄目だって言ったじゃないかー!!」

RIMG4327_20111130071653.jpg

おまけ。髪の色や質感がサイコフレームっぽい初音ミクアペンド、フルアクションユニコーンの武器で武装させてみた。サーベルも持たせるのがキツいけど、いちおう構えられるようです。それと今回はまどか&リーネの時みたいに、発売日当日にレビュー動画うpは難しそう。おのれ年末!

~拍手レス~

>マンチキンさん
>ほむまどENDキタ―ッ!!!www割とマジで、ねんどろいどのほむほむが画面過った瞬間にむせたwww

自分もfigまどかの横に、ねんどろほむほむ置いた瞬間にむせましたわ。等身の違いが酷いよあんまりだよって。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

未開封アクションフィギュアを買ったら、中のパーツが抜かれていた件

今日はfigma暁美ほむらの発売日なので、積んでおいたロボット魂・フルアクションユニコーンガンダムを開封して、中のビームマグナム、ガトリングガン、シールド、バズーカなど武器を取り出そうとしました。

そしたら中に、ガトリングガンとシールドが入ってないんです。品切れ続出で見つからなかったからって、中古屋で買ったのがいけなかったのか!? と混乱しましたが、店員さんは未開封の中古だと言ってましたし、箱が開かないよう貼ってあるセロテープもついたままでした。なので、

(大人買いして積んどいたけど、置いとくスペースがキツくなったり、急にお金が必要になったりして売られたのかな?)

と合点して買ったはずが……。

おそらくこのフルアクションUCを売った人は、箱の横のシールをドライヤーなどで温め綺麗にはがし、中のシールドとガトリングガンだけを抜いたあと、またセロテープを開封前の状態に戻し、未開封に見せかけて中古屋に売ったのでしょう。フィギュア本体よりも武器が欲しいという人は、私も含めてよくいますし。パーツ欠損の状態で安く売るのでなく、未開封品として少しでも高く売りさばけたのでしょうね。

他には「メーカーから出荷された時点で、シールドとガトリングガンが欠品していた」、「例の中古屋が中身を偽って売っていた」などの可能性が考えられます。しかし前者は出荷時のミスにしても、複数のパーツが一度に欠品して出荷されるというのは珍しいパターンです。後者は中古屋として営業していくのが難しくなるほどの悪手(騙して売って得る利益よりも、中古屋としての信頼を失う損失が大きい)ですので、考えにくいです。

特にこのフルアクションUC、箱の外からはガトリングガンとシールドの有無が、極めて確認しづらいですから。何せ中古屋の店員でさえ「未開封ですよ」って言っちゃうくらいですし。

おまけに部屋に積んどいたので、クーリングオフの期間はすぎてるし、中を確認する時セロテープを切って開けちゃったので、ますます返品するのが難しくなりました。

そこでもう開き直って、パーツ抜かれてるけど安く買えたのは事実だし、とりあえずこのUCは遊び倒そう、と。そして「発展が進むアクションフィギュア業界には、こんなこと(未開封中古として売ってたはずが、中のパーツ抜かれてた)も起こりうるようです」という意味を込めて、今回の更新をしました。

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

まどかは誰にも渡さない

RIMG4362.jpg

↓クリックでスライドショー再生↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16187788

ちょいエロちょいリョナ。11月30日くらいまで待てなかった結果がこれだよ! 出演フィギュア figma 魔法少女まどか☆マギカより鹿目まどか 特撮リボルテック ガメラ2よりレギオン トイ・ストーリーよりウッディ ねんどろいど 暁美ほむら

~ここまでニコニコ動画での説明文~

寝ている間にアップロード完了キター!

~拍手レス~

>マンチキンさん
>ウッディwwwレギオン可哀想になったの初めてだわwww

あんなに強くてかっこよかったレギオン、どうしてこんなことに・・・!

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

tag : 魔法少女まどか☆マギカ figma 鹿目まどか ねんどろいど 暁美ほむら

魔法少女VSレギオン・ウッディ(セリフ修正)

RIMG4637.jpg


↓クリックで動画再生↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16092302

特撮リボルテックのレギオンで、劇場版ガンダム00っぽく遊んでいたはずが…。出演フィギュア 特撮リボルテック ガメラ2 レギオン トイ・ストーリー ウッディ figma けいおん! 秋山澪 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳 リネット・ビショップ ロボット魂 アルヴァアロン ULTRA-ACT 爆発エフェクト mylist/17967460 ※グラハム・エーカーのセリフに誤字があったので修正しました※

~ここまでニコニコ動画での説明文~

何とか動画のアップロードまで漕ぎ着けたので、いったん休憩します。コメントのお返事はまた後で・・・zzz

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

海洋堂 特撮リボルテック レギオンVSウッディ

RIMG4424_20111101231112.jpg


がんばれレギオン! 変態ウッディをやっつけろ! マミれ!


RIMG4423.jpg


どう見ても圧勝かと思ったら、ウッディにボディーを乗っ取られちゃいました。


RIMG4422_20111101231110.jpg


更にウッディが進化。もう誰にも止められません。

今回は特リボのレギオンを発売日に買えたものの、夢中になって遊んでたら、レビューやスライドショー作成する時間がなくなっちゃいました。というわけでネタ写真の更新です。

~拍手レス~

>マンチキンさん
>ハルヒ、ミク、まどかが、本家ガイアに次ぐくらいカッコウいいwwwユリアンをセンターに四人並べたくなる、戦隊のノリでwユリアンがレッドかピンクかで悩むけどwww

女の子なのにかっこいいポーズ似合いますからねー、この三人。ユリアンはシルバー族だから6人目の戦士枠かもw

>友達は少ないけど人気者なメイドさんダナー、怪獣含むwマトと芳佳は浮気ばっかしてると正妻に怒られるぞw

ペドレオンやウッディの相手までしてきたアイリさんマジ受け師。浮気され放題の正妻ズかわいそうw
プロフィール

Author:ユリファン

写真はすべて無断転載禁止です。

ここは元々ウルトラマン80に登場する女ウルトラ戦士・ユリアンを中心に特撮ヒロインの情報や二次創作、写真を載せるブログでした。

しかし慢性的なネタ不足に陥り、figmaやガンプラなど模型の写真をアップする場所としても利用を開始。

その他にウルトラ怪獣擬人化計画、ストライクウィッチーズ・ガルパン・艦これなどのミリタリ×萌え系作品、ガンダム等のロボアニメ、変身ヒロインもの、百合、リョナなどの話題についても時々更新。

※一部R-18のコンテンツあり。よい子は見ちゃダメです。




カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最近の記事
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
