

メイドさんは友達が少ない

niku.jpg

↓クリックでスライドショー再生↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16030826

僕は友達が少ないの柏崎星奈、クイーンズブレイドのアイリと中の人が同じなのでネタにしてみた。志熊理科、羽瀬川小鳩と中の人が同じキャラのfigmaも見つけて配役(ストライクウィッチーズの宮藤芳佳、ブラック★ロックシューターの黒井マト)。尺が余ったのでULTRA-ACTのエレキングと、けいおん!の中野梓でウルトラマンごっこ。

~ここまでニコニコ動画での説明文~

何かもう眠いのでリンク貼るだけ貼って眠ります
[PR]

[PR]

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

ウルトラマンガイアの光臨エフェクトで遊んでみる

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

美少女フィギュアとウルトラマンガイアで遊んでみた

RIMG4467.jpg

↓クリックで動画再生↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15971740


ガイアのOPはトイレ我慢する時用BGMナンバー1。出演はULTRA-ACTからウルトラマンガイア、マグマ星人。リボルテックからクイーンズゲイト門を開く者アリス、エヴァのアスカ、アヘ顔ウッディ。figmaからストライクウィッチーズのリーネ、けいおん!の中野梓・秋山澪(劇場版公開のため出番増量)、涼宮ハルヒの消失版、まどか☆マギカのまどかとQB。他はノーベルガンダム、ユリアン、淫獣ペドレオン。

~ここまでニコニコ動画での説明文~

初回限定版のガイアについてくる光臨エフェクト、お店から持ち帰るの辛い大きさかもしれないしAmazonでポチっといたら、発売日に届かずkonozamaですよ。

しかも後日届いたら、おまけのエフェクト込みでも意外とコンパクトで、これなら発売日に店頭行っときゃよかった!と。

そんなわけで到着が遅れ、週一のスライドショー製作・投稿も遅れて、二週連続で日曜に夜更かししちゃいました。過疎ルートに入りやすい投稿時間なんで、あまりにもヒットしなかった場合ヤケになって再うpするかもですが。

ユリアン=萩原佐代子さん=ダイナピンクのネタはニコ動で通じるかな? 最近ゴーカイジャーで過去の戦隊の知名度も上がってるし、大丈夫かな。

~拍手レス~

>マンチキンさん
>はっぱ隊www豆タヌキとマト最強過ぎるwまどかとアレインがカッコ可愛くて満足wレオはテンション上がるなーw今日の標語:マミさんは食べちゃダメ

性戯の淫獣軍団には誰も勝てませんでしたwとりあえずレオの曲流しとけばかっこいいですwマミさんは食べちゃ駄目、絶対!

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

フィギュア紙芝居 おっぱい星人VS魔法少女



ちょいエロちょいリョナのスーパーヒロイン大戦2弾。ドリフターズ2巻を参考にエルフ凌辱モノやるはずが、いつの間にかガンダム00とかウルトラマンレオのネタ入れてた。中の人ネタも好評だったので増量。出演figma・リボルテックはBRSのマト、ストライクウィッチーズの宮藤芳佳・リーネ、クイーンズブレイドのアイリ・アレイン、クイーンズゲイトのアリス、魔法少女まどか☆マギカのまどか、あとマミるのが得意そうな宇宙人。

~ここまでニコニコ動画の説明文~

スライドショーにセリフ入れただけで、従来より格段に手間暇かかるとは・・・!できればhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm15907787(動画のURL)に直接飛んで、ツッコミ入れながら見てもらった方が夜更かしが報われます。

~拍手レス~

>マンチキンさん
>前は我らがウッディとほむら風ハルヒ、今回は死霊メイドと触手淫獣と杏k、もとい痴女気味トレジャーハンターwモテモテだな、まどかw

原作通りに総受け状態が安定しますねまどかw今度は時々さやかと似た声を出すアレインと一緒ですよ!

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

触手淫獣と鹿目まどかを戦わせてみた



ちょいエロちょいリョナ。ウルトラマンネクサスのパロディになるはずだった。出演はfigma魔法少女まどか☆マギカの鹿目まどか、リボルテッククイーンズブレイド・冥土へ誘うものアイリ、同クイーンズゲイト・門を開く者アリス。あと淫獣。動画の「11月30日」はfigmaほむらの発売日。クロスボーンガンダムのマントっぽいものはティッシュ製。セリフは投コメの方がよかったかも

~拍手レス~

>ビショップさんが可愛くて格好よくて生きるのが楽しいwまどかを狙う黒髪黒ストの百合娘が増えたw

ビショップさんには売れてもらわないと後が出ないので販促販促ゥ!今度は触手とメイドに狙われたみたいですまどか

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

プロフィール

ユリファン

Author:ユリファン

写真はすべて無断転載禁止です。

ここは元々ウルトラマン80に登場する女ウルトラ戦士・ユリアンを中心に特撮ヒロインの情報や二次創作、写真を載せるブログでした。

しかし慢性的なネタ不足に陥り、figmaやガンプラなど模型の写真をアップする場所としても利用を開始。

その他にウルトラ怪獣擬人化計画、ストライクウィッチーズ・ガルパン・艦これなどのミリタリ×萌え系作品、ガンダム等のロボアニメ、変身ヒロインもの、百合、リョナなどの話題についても時々更新。

※一部R-18のコンテンツあり。よい子は見ちゃダメです。




カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最近の記事
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
