

クイーンズゲイトにあずにゃん参戦! アリスをボコります

RIMG4263_20110731004716.jpg

アリスにフルボッコにされたあずにゃんでしたが、根性で復活します。

RIMG4265.jpg

どこからともなくビームサーベルが出てきました。

RIMG4268.jpg

ガンダム00のマスラオみたいに二刀流。ほら、あずにゃんもマスラオもゴキ○リみたいって言われてたこともあったし・・・。

RIMG4269.jpg

RIMG4275_20110731004932.jpg

半裸のアリスにビームサーベルで斬りつける鬼っぷり、トランスフォーマーのオプティマスプライムにでも習ったんでしょうか。

RIMG4278.jpg

RIMG4279.jpg

ここでサーベルを順手持ちから逆手持ちにスイッチしてます。

RIMG4281.jpg

RIMG4283.jpg

サーベルを捨てて飛翔。グラハム専用カスタムフラッグなら、両手の武器を捨てたあと敵のサーベルをキャッチしてましたが・・・

RIMG4287.jpg

かぽっ

RIMG4289.jpg

猫耳スラッガー!!

RIMG4291.jpg

RIMG4292.jpg

RIMG4294.jpg

RIMG4300.jpg

目にも止まらぬ早業で、アリスのパンツを斬り裂きました。

RIMG4315_20110731005318.jpg

アリスをパーフェクトノックダウンさせて、あずにゃんの勝利です。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

tag : リョナ

クイーンズゲイトにあずにゃん参戦! 即アリスにやられます

RIMG4225_20110731001558.jpg

PSPのクイーンズゲイト スパイラルカオス、Amazonで頼むと発売日に届かないので店頭で買おうとしたら、売り切れ続出で買いはぐりました。悔しいのでリボルテックQGの門を開く者アリスと、figmaけいおん!の中野梓を戦わせてみた。

RIMG4227.jpg

アクションさせるのに都合がいいパンツ一丁のアリスですが、この画像をまとめてニコニコに上げたら、即削除されそうで怖い。ブログに載せるより感想もらいやすくて好きなんだけどなぁ、スライドショー化して投稿するの。

Q.何であずにゃんが棒立ちなの?
A.ゲームでは敵に攻撃されるまで、割と棒立ちのままなのを再現してみた。

Q.何でアリスはドーナツくわえたまま戦ってるの?
A.その方が可愛いから!

RIMG4229.jpg

左のダガー!

RIMG4232.jpg

右のダガー!

RIMG4233.jpg

一回転して・・・

RIMG4234.jpg

あびせ蹴りの要領で尻尾鞭! 大怪獣バトルのゴモラみたいです。

RIMG4241_20110731001810.jpg

着地して

RIMG4242_20110731001809.jpg

ハイキックで浮かし

RIMG4243.jpg

落下地点に先回り

RIMG4256_20110731002342.jpg

ラスト・シューティング!!

RIMG4245.jpg

写真撮影中に気づいたんですが、攻撃方法が華麗だったり、ネタに走ってたりすると、リョナ度が薄れるみたいですね。それと女の子が初代ガンダムのラストシューティングごっこやると、パンツがよく見える。

RIMG4262.jpg

KOしちゃったかな?

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

tag : クイーンズゲイト 門を開く者アリス リボルテック

あずにゃん寝取られ写真集 エロいのでスライドショーでカットされた場面

RIMG4182.jpg

あずにゃん寝取られシリーズ、ほとんどの画像をスライドショーにまとめてニコニコ動画へアップできましたが、あちらで削除を食らいそうなペッティングシーンはカットしてブログへアップ。

もう3回もフィギュアのえっちぃ動画削除されてますから、いかんながら自粛気味になっちゃいますね。えっちぃ動画が投稿できないR-18カテゴリって何じゃそれ。

RIMG4183.jpg

女たらしのマト、あずにゃんの敏感なところをツンツンします。パンツの中に指が入っちゃいそうです。

RIMG4188.jpg

マトもいい体してるのに、襲われるよりも襲ってばっかり。

RIMG4187.jpg

今日はマトの親友キャラ・小鳥遊ヨミのfigmaが発売された日でしたが、うちのマトは誰彼かまわず犯しそうです。

RIMG4202.jpg

今度はあずにゃんの両足を抱え上げ、まんぐり返しの体位。可動フィギュアでは比較的やりやすい体位です、まんぐり返し。

RIMG4192_20110730232457.jpg

あずにゃんぺろぺろ

RIMG4195.jpg

スカートの中くんかくんか

RIMG4199.jpg

以上、スライドショーでマトがあずにゃんを押し倒してから、二人一緒に並んで寝ているシーンの間に起こった出来事でした。

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

tag : figma けいおん! 中野梓 ブラックロックシューター 黒衣マト

あずにゃん寝取られ写真集 動画版



あずにゃんとウルトラマンタロウのカップルに、百合娘の黒衣マトが介入。

昨日はニコニコ動画のエンコード待ち時間が長すぎて心折れ、スライドショーに使用した画像をブログに貼り始めましたが、今日もう一度エンコードしたらすんなりアップできました。

スライドショーの方がブログより多くの写真を使用できてますが、削除対策のため泣く泣くカットしたエロいシーンもあるので、ブログの方ではそこんところを貼って補完しようかと。

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

あずにゃん寝取られ写真集1

RIMG4051_20110730021826.jpg

あずにゃんとウルトラマンタロウがキャッキャウフフしています。去年のエイプリルフールに、円谷プロが公認しちゃったカップリングですね。

RIMG4056_20110730021825.jpg

・・・と、そこへ黒衣マトが介入。

RIMG4064_20110730021824.jpg

嫉妬の炎を燃やすあずにゃん。アメリカンなリアクションで挑発するマト。こういう時、タロウはどんな顔をすればいいのかわからない。

RIMG4073.jpg

女の戦いです。

RIMG4088_20110730021823.jpg

あっ! タロウの体が二つになった!

RIMG4090.jpg

・・・。

RIMG4093_20110730022356.jpg

さすがのマトも真顔になった。

RIMG4100_20110730022355.jpg

ぺたんと座りこむあずにゃん。マトは断面図の写メをパシャパシャ。

RIMG4104_20110730022355.jpg

・・・ぽん

RIMG4105.jpg

にこっ

RIMG4107_20110730022730.jpg

ぐいっ

RIMG4114_20110730022730.jpg

ぐいぐいっ

RIMG4115_20110730022729.jpg

本編で首がすっ飛んだこともあるタロウですが、今回は無事に復活できるのでしょうか。あずにゃんとマトの行き先はどこでしょうか。次回、「タロウのことなんて忘れさせてあげるよ」。お楽しみに!

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

tag : figma けいおん! 中野梓 黒衣マト 百合 寝取られ

プロフィール

ユリファン

Author:ユリファン

写真はすべて無断転載禁止です。

ここは元々ウルトラマン80に登場する女ウルトラ戦士・ユリアンを中心に特撮ヒロインの情報や二次創作、写真を載せるブログでした。

しかし慢性的なネタ不足に陥り、figmaやガンプラなど模型の写真をアップする場所としても利用を開始。

その他にウルトラ怪獣擬人化計画、ストライクウィッチーズ・ガルパン・艦これなどのミリタリ×萌え系作品、ガンダム等のロボアニメ、変身ヒロインもの、百合、リョナなどの話題についても時々更新。

※一部R-18のコンテンツあり。よい子は見ちゃダメです。




カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最近の記事
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
