

アスカが巨大化して淫獣と戦うようです

RIMG4241.jpg RIMG4242.jpg

RIMG4255.jpg RIMG4256.jpg

RIMG4263.jpg RIMG4264.jpg

RIMG4271.jpg RIMG4273.jpg

RIMG4275.jpg RIMG4276.jpg

RIMG4286.jpg RIMG4288.jpg

RIMG4293.jpg RIMG4296.jpg

RIMG4304.jpg RIMG4309.jpg



ウルトラシティシリーズビルセットを使った簡易ジオラマとはいえ、カメラアングル変えるたび背景まで移動させる羽目になり、神経を使う撮影でした。油断してるとフィギュアもろとも倒れるし、撮影の都合でビルの位置が少しずつズレてっちゃうし。

とはいえアスカがエヴァに乗らず巨大化して、使徒っぽいものと戦い、やられる画像はできたのでまぁいいかなと。

ちなみに最初の方のファイティングポーズは、赤い戦士つながりでウルトラマンレオっぽくしてみました。管理人はスケスケのテスト用スーツより、ツヤツヤテカテカした通常版プラグスーツの方が好きです。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

tag : リョナ 触手 リボルテック エヴァンゲリオン GTS 巨女 巨大女 巨大娘

HGIFセーラームーン

RIMG3696.jpg

権利関係の都合で立体化が非常にしづらくなっているらしい、セーラームーンのガシャポンを入手していました。

RIMG3697.jpg

ワンフェスでは「パンツ見えちゃダメ」、「レオタードはパンツじゃないから恥ずかしくないもんという言い訳もダメ」という、こんな格好でその要求は無茶でしょってぐらい版権が降りる条件が厳しいとかなんとか。

RIMG3707.jpg

これだけ版権の降りる条件が厳しいと、ガシャポンのパンツが見えてる画像ですら、載せて大丈夫かなぁと軽く心配になっちゃいます。でも普通に撮った一枚目の写真からして、スカート短すぎて見えてたもんなぁ……。

ちなみに自分の入手した個体には、クロッチの部分に塗りムラがありました。

RIMG3710.jpg

ラフレイアのガシャポンフィギュアと一緒に撮影。ポーズの都合で戦っている感じが中々出せません。おまけに長身でスタイルがいいので、大抵のガシャポンフィギュアより背が高く、戦ってもピンチにならなそうな感じが。

RIMG3936.jpg

ウルトラシティシリーズビルセットと一緒に撮って、巨女っぽく。

RIMG3933_20110625220037.jpg

このビルセットの登場回数が少ない理由? セッティングが大変、カメラアングルが制限される、フィギュアが転倒するとビルセットまでドミノ倒し状態になりやすい(なるべくスタンドを使わず自立させる自分の手法だと、スタンド使うより写真映えするけど、転倒も多い…)などです。

RIMG3930.jpg

ラフレイアと再び対峙。

RIMG3927.jpg

ここから先の描写は、アクションフィギュアじゃないから難しいですね。可動しやすいfigmaか、スカート外せるリボルテックで出てほしいなぁ。余談ですがムーンティアラアクションって、ウルトラセブンのアイスラッガーみたいだと思ってました。

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

tag : GTS 巨大女 巨大娘

ヒロインステーション創刊号レビュー

先週はZENピクチャーズのDVDを扱っている店や、かつてヒロイン危機一髪!!という雑誌を購入できた店でも見つかりませんでしたが、今週Amazonで在庫復活していたので購入することができました。

この雑誌の初出は、萩原佐代子さんと牧野美千子さんのプライベート写真が中心です。ユリアン、ダイナピンク、レー・ネフェル、ピンクファイブなど変身後の写真はほとんどありません。権利関係の都合で、許可を取るのが色々大変なのかも。二人の出ている特撮番組の数は多いですし。

そのかわり萩原さんの娘さんや、牧野さんのお店など(これ載せちゃって大丈夫なのかなぁ)という写真が結構あります。少部数刊行で熱心なファンにしか行き渡らないからこそ、載せることができたのでしょうか。

モノクロのページには、萩原さんと牧野さんが過去にプレイボーイなどに載せたグラビアの一部が載ってます。

この部分はヒロインステーションの公式サイトで通販して、通販特典のディスクをゲットしないと、PDF化したものをカラーで見られないみたいですね。

しかも誌面で見ると一枚一枚の写真が小さい(1ページあたりテキストと一緒に、大体3~6枚ずつぎっちり詰め込んである)から、なおさらPDFファイルの拡大機能を使わないとよく見えないという。

ここら辺はサイトの方に「過去のグラビアの総集編が見られます!」なんて、はっきり書いておいてもらえば、売り上げも違ってきたんじゃないでしょうか。

DVDのインタビューでは、二人合わせて約1時間しゃべっています。長いです。

萩原さんがバルタン登場回の撮影中、ライザーガンを暴発させてしまったエピソードは、スタッフの人も初出らしいと言っていました。ホルスターに入れておいた状態で暴発させちゃったから、ズボンが破れて、太ももにも怪我をしていたそうです。

ただ、インタビューと同時に行ったスチール写真の撮影で、カシャカシャというシャッター音がうるさく、二人の声が聞き取りにくくなっているところがあるのがたまに傷です。

それとインタビュアーの方もウルトラマン80の30周年イベントに行っていたようです。ステージにユリアンが出てきたことを話そうとしたら、萩原さんが「怪獣も出てきて…」とユリアンから離れた反応をしちゃって、結局うやむやになっちゃったように見える一場面もありました。

3対1の戦いで活躍するユリアンを、間近で見ていた萩原さんのコメントを聞きたかったですね。惜しかったです。

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

だぶるじぇいアニメ化。小夜のコスプレもアニメになるのやら

以前、このブログでチラっと紹介したマンガ、だぶるじぇいがアニメ化されるようです。一回5分間のフラッシュアニメだけど、小夜の女子プロレスラー姿がアニメに出るといいなぁ。

声優陣はストライクウィッチーズでエイラ役をやっていた大橋歩夕さん、らき☆すたでかがみん役をやっていた加藤英美里さん、けいおん!であずにゃん役をやっていた竹達彩奈さん、小林ゆう画伯、勇者王の檜山修之さん、ギレン・ザビの銀河万丈さんなど豪華。

以上、6月28日(火)25時29分から日本テレビの『ユルアニ?』内で放送されるのに、まったくテレビで予告されないのを不憫に思っての記事でした。ほんとにユルい番組だな!

個人的にTOKYO MXのTIGER&BUNNYと放送時間が重ならなかったのが嬉しいですね。今週はスーパーヒーローが二人も磔になっちゃいましたよ! 肝心のヒロイン二人は何もされなかったけど…何もされなかったけど…(とても残念なことなので二回言いました)。

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

少し、頭マミろうか 使用画像

RIMG4207.jpg

ガンナー娘の首から上に噛みついたり、顔を挟んで持ちあげるのが流行ってると聞いて。

RIMG4225.jpg

ティアナの黒パンツには希少価値がありますが、黒い上にホコリの付着しやすい軟質素材なので、汚れが目立つのが難点ですね。

RIMG4214.jpg

マミさんに比べて胸の大きさが足りませんが、スカートの短さ的には勝っていたティアナでした。

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

プロフィール

ユリファン

Author:ユリファン

写真はすべて無断転載禁止です。

ここは元々ウルトラマン80に登場する女ウルトラ戦士・ユリアンを中心に特撮ヒロインの情報や二次創作、写真を載せるブログでした。

しかし慢性的なネタ不足に陥り、figmaやガンプラなど模型の写真をアップする場所としても利用を開始。

その他にウルトラ怪獣擬人化計画、ストライクウィッチーズ・ガルパン・艦これなどのミリタリ×萌え系作品、ガンダム等のロボアニメ、変身ヒロインもの、百合、リョナなどの話題についても時々更新。

※一部R-18のコンテンツあり。よい子は見ちゃダメです。




カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最近の記事
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
