

レイン・ミカムラのフィギュアで触手プレイ

RIMG3874_20110531002600.jpg RIMG3875_20110531002559.jpg RIMG3877_20110531002559.jpg 

メガハウスのエクセレントモデル RAHDX レイン・ミカムラ(ファイティングスーツ)のフィギュアゲットしました。乳袋やハイレグライン、むっちりした尻、全身の光沢などエロいエロい。さすが多くの子供達を性の目覚めへ導いたヒロインです。ユリアンといい、このレインといい、自分が小さな頃は全身タイツ系のエロスーツばっかり目にする機会が多くて、今ではすっかりこんな性癖です。

RIMG3883_20110531003130.jpg RIMG3885.jpg RIMG3884_20110531003130.jpg

綺麗に撮るのは他のサイトに任せて、このブログならではのことをやろうと、さっそく触手プレイを撮影。触手尻コキや触手パイズリ。Gガンダム本編ではデビルガンダムのメカ触手になされるがままでしたが、フィギュア化されたレインは結構大きいので、うちの触手淫獣ペドレオンがちょっと圧倒されるぐらいの体してます。

RIMG3882_20110531002558.jpg RIMG3886.jpg

いくらサイズ差があっても、さすがに股間を責められたら「き、きつい…!」と悶えてしまうかもしれません。今回の写真もすべてサムネ画像をクリックすると大きくなります。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

メールアドレス再掲載します

hobby722☆yahoo.co.jp
(☆を@に書き直してお使いください)

ユリアンネタでメールしたいと拍手コメントしてくれた読者さんがいらしたので、(どうせ公開しててもメール来ないしwなんて)引っ込めてたメアド再掲載しますね。

自分もだいぶ前に読んでいたけど、整理か何かで紛失してしまったウルトラ本の話題をちょうど出してもらったので助かりました。これで失った記憶を思い出せます!こちらこそメールさせてください。

この件の読者さん以外にも、何かユリアンネタやフィギュアネタでメールしたい方はどうぞです。

あずにゃんのウルトラマンタロウごっこ使用画像3

RIMG3880.jpg RIMG3882.jpg RIMG3888.jpg

危うく「タロウの首がすっ飛んだ!」ならぬ「あずにゃんの首がすっ飛んだ!」になるところでした。

RIMG3895.jpg RIMG3892.jpg

バルたんとあずにゃん、決着の時! タロウ教官のファイティングポーズで応戦するあずにゃん。

RIMG3898.jpg RIMG3900_20110529011645.jpg

スチャッ

RIMG3901.jpg RIMG3903_20110529011644.jpg RIMG3909.jpg

必殺! 猫耳スラッガー!!

RIMG3911.jpg RIMG3912_20110529011913.jpg RIMG3913.jpg

いやもう完全にウルトラセブンかウルトラマンマックスみたいになってますけど、あずにゃんが地球の平和を守ったからいいじゃないですか! だって閃いちゃったんだもん猫耳スラッガー!

RIMG3919.jpg RIMG3920.jpg RIMG3925.jpg

猫耳スラッガー分離時と装着時で、二回も決めポーズするあずにゃん。よっぽど嬉しかったようです。おわり。

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

あずにゃんのウルトラマンタロウごっこ使用画像2

RIMG3825_20110529005507.jpg RIMG3829_20110529005506.jpg RIMG3832_20110529005506.jpg

あずにゃんに蹴られながらパンツをガン見するウッディ。役得ですね。最初はタロウと戦ったこともあり、よく動くウルトラアクトのエレキングと戦わせようと思ってたんです。しかしアクトのエレキングは大きすぎるし、タロウの原作再現すると惨殺されてしまうので、こうなりました。あずにゃんがエレキングの角をへし折るシーンとか酷いよ…あんまりだよ…。

RIMG3836.jpg RIMG3839.jpg RIMG3845_20110529005716.jpg

自分からパンツ見せたようなものなのに、パンツ見られて怒ってます。乙女心は複雑です。

RIMG3867.jpg RIMG3868.jpg RIMG3870.jpg

完全に気絶してるかな? もう何も恐くないですと油断してたら、背後から宇宙NINJAが…

RIMG3874_20110529010335.jpg RIMG3873.jpg RIMG3877_20110529010333.jpg

バルタン星人の鋏でマミられちゃいました。タロウの原作再現はどこかに行って、リョナ展開。

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

あずにゃんのウルトラマンタロウごっこ使用画像1

RIMG3849.jpg RIMG3850_20110529002734.jpg RIMG3851.jpg

RIMG3852.jpg RIMG3853_20110529002732.jpg RIMG3785.jpg

「あずにゃんとウルトラマンタロウの写真集」ヒットに連動して、続編の「あずにゃんのウルトラマンタロウごっこ」にも好評なコメントが寄せられて嬉しいです。動画の投稿当時は「使用した画像大量だし、ブログに載せるの面倒ェ…」と渋ってましたが、自分のフィギュア写真じゃ珍しく絵コンテ(棒人間だけど)描いた上で作ったものだし、台風でウルトラアクトの新作買いに行けない腹癒せも兼ねてまとめ投稿。

まずはウルトラマンタロウの変身ポーズ。変身アイテムは猫耳です。

RIMG3790.jpg RIMG3791.jpg RIMG3793.jpg

RIMG3798.jpg RIMG3800_20110529003206.jpg RIMG3803.jpg

RIMG3810.jpg RIMG3819.jpg RIMG3822_20110529003203.jpg

宙返り連発からのスワローキック。フィグマでこれだけアクロバティックなアクションができるとは思いませんでした。飛び蹴りで豪快にパンモロしてる女の子はいいですね。ここで絵コンテ使用タイム終了。

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

プロフィール

Author:ユリファン

写真はすべて無断転載禁止です。

ここは元々ウルトラマン80に登場する女ウルトラ戦士・ユリアンを中心に特撮ヒロインの情報や二次創作、写真を載せるブログでした。

しかし慢性的なネタ不足に陥り、figmaやガンプラなど模型の写真をアップする場所としても利用を開始。

その他にウルトラ怪獣擬人化計画、ストライクウィッチーズ・ガルパン・艦これなどのミリタリ×萌え系作品、ガンダム等のロボアニメ、変身ヒロインもの、百合、リョナなどの話題についても時々更新。

※一部R-18のコンテンツあり。よい子は見ちゃダメです。




カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最近の記事
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
