

ほむら絶体絶命→ウルトラマンゼロ到着。ユリアンのマント着用はカット

まどか☆マギカの10、11、12話の一挙放送を見ました。

RIMG3843.jpg

RIMG3845_20110423012030.jpg

ビルよりも巨大な化け物「ワルプルギスの夜」に、巨大化もしないで等身大のまま、たった一人で戦いを挑む暁美ほむらが絶体絶命な11話でした。ネタバレ防止のためあまり語れませんが、いいリョナだった……。

今後ニコニコ動画で例の11話が視聴できるようになるので、リョナに興味のある人はチェックをおすすめ。敵がビルより大きいということもあって、戦闘シーンにはかなり特撮のテイストも入ってます。

※今回の写真はリボルテッククイーンズブレイドのアイリと、ウルトラシティシリーズビルセット、そしてfigmaけいおん!の秋山澪をほむほむに見立てて撮影しています。

そしてウルトラマンゼロTHE MOVIEのBD-BOXもゲットできたんですが、前述のまどマギ一気見で、これから特典映像を観賞する体力が残っているかどうか。

ただし真っ先に読み切った絵コンテの57ページによると、コンテの段階ではウルトラの父・ウルトラの母と一緒に、ユリアンがマントを装着しているシーンが予定されていたようです(撮影に至る前にカットされちゃいましたが)。いつまでもファンに「乳首丸見え」とか言われてないで、たまには王女らしい格好をする予定もあったみたいですね。

ちなみにユリアンの初光線発射シーンは、ネット上に複数の確認報告があるようです。意外と気にされてたんですね王女。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

触手淫獣フィギュア写真集2 微リョナ追加



ぺドレオンに愉快な仲間が増えました。何で土曜の朝からウルトラマンネクサスに出てきたスペースビースト達は、こんなに性的なデザインなんでしょう。今回の被害者はリボルテック クイーンズブレイドのアイリ、アレイン、カトキハジメが監修したバニーハルヒと少なめ。ただし触手レイプ以外のプレイ、微リョナ要素など色々追加。BGMはPS版のDOAをCDプレイヤーに入れたら再生できた「トラック18」。

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

ハルヒロボをメイドが強奪

RIMG3863.jpg

ハルヒ「ちょっとあんた、私のロボ返しなさいよ!」
アイリ「このパワードスーツは頂いていきますわ、ご主人様のために!」

RIMG3872.jpg

ハルヒ「この……わからず屋ァー!!」
アイリ「ビームサーベルですって!? どこに隠してましたの!?」

RIMG3874.jpg RIMG3875.jpg

ALICE「……」
ハルヒ「なっ!?」
アイリ「こ、この機体、勝手に動いてますの……!?」

RIMG3876.jpg

アイリ「お返しですわ!」

RIMG3879.jpg RIMG3877.jpg

ハルヒ「や、ヤバ……っ!?」

RIMG3884.jpg RIMG3887.jpg

ハルヒ「きゃあああーっ!?」

RIMG3889.jpg

アイリ「何と他愛のない……鎧袖一触とはこの事かしら」

RIMG3890.jpg

RIMG3891.jpg

ハルヒ「うっ……」

RIMG3893.jpg

ハルヒ「うぅ……」

RIMG3896.jpg

RIMG3899.jpg

アイリ「事は全てエレガントに、」

RIMG3900.jpg

アイリ「ですわ」

RIMG3908.jpg

RIMG3910.jpg



使用フィギュア
・リボルテッククイーンズブレイド 冥土へ誘うものアイリ
・COMPOSITE Ver.Ka ハルヒ☆隊長☆専用機 全領域汎用人型決戦外骨格 パワードスーツおよびバニーハルヒの首から下
・figma 涼宮ハルヒシリーズ ポニーテールヘッド、表情パーツ数種類

セリフの元ネタ
・機動戦士ガンダム0083 スターダストメモリー(カトキハジメ参加作品)
・機動戦士ガンダムユニコーン(カトキハジメ参加作品)
・ガンダム・センチネル(カトキハジメ参加作品)
・新機動戦記ガンダムW(カトキハジメ参加作品)

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

カトキハジメ製のハルヒロボ、メイドのアイリに装着

『COMPOSITE Ver.Ka ハルヒ☆隊長☆専用機 全領域汎用人型決戦外骨格』ようやくゲットできました。商品名なげぇ!

カトキハジメがデザインしたハルヒ用パワードスーツ、色々なフィギュアに装着できると聞いて、まずはカトキメカ×カトキメカをやろうとノーベルガンダムへの装着を試しました。しかしGFF版もHGFC版も、大きさが微妙に合わず断念。

だがなぜかリボルテックQBのアイリには装着成功。

RIMG3845_20110415004957.jpg

RIMG3846.jpg RIMG3847.jpg

大型ライフル+デスサイズという、実に中二病な武装になりました。デスティニーガンダムの大剣が大鎌になったらこんな感じかも。

RIMG3848.jpg

ウサ耳パーツは前後に稼働するので、前面に倒せばシールドみたくなります。

RIMG3853_20110415004956.jpg


マントを閉じたガンダムデスサイズヘルカスタムっぽく撮影。……鎌の刃がビームでなく実体だから、むしろフォビドゥンガンダムに近いかな。

RIMG3850_20110415004954.jpg

GFF版ノーベルガンダムのビームサーベル、何とアイリに持たせることができました。ということは12分の1サイズのフィギュアになら、大体持たせることができるかな? 手首にリボ球が入ってるので、サーベルを突き出すポーズも簡単です。ウサ耳は接近戦仕様の高機動メカっぽく、ウイング風に後ろへ流してみました。

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

tag : クイーンズブレイド フィギュアレビュー

【子供は】ガルベロス×美少女フィギュア R-18レビュー【見ちゃダメ】

RIMG3800.jpg

フィンディッシュタイプビースト・ガルベロスのソフビ人形を買ってきました。だらんと垂れさがった腕が犬っぽかったり、真ん中の首をかしげることができたりして、意外と可愛いです。まずは犬のポーズ「チンチン」を取らされて、恥辱を味わうメイドのアイリと撮影。アイリ用の首輪が欲しくなってきた。

RIMG3806.jpg

アイリはひらひらしたメイド服のせいで怪獣と絡みづらいので、18禁レビュー本編では葉っぱパンツのアレインと交代。まずは噛みつきリョナ。三つの口のどこでも、リボルテックやfigmaの手の平ぐらいには噛みつけます。

RIMG3837.jpg

リョナれるフィギュア・ソフビスレで触手っぽいと言われていた尻尾。ごつごつしていて強力そうです。

RIMG3818.jpg RIMG3825.jpg

犬型怪獣といえばバター犬になるんじゃね!? しかも頭が三つもあるなら、通常の三倍ペロペロできるバター犬じゃね!? すっげぇエロくね!? とワクワクしていた管理人でしたが、左右の頭部に可動域がないため、ガルベロスが三か所同時舐めできるフィギュアは少なそうです。しかし両腕でフィギュアの足を抱え込んで、真ん中の口で攻撃することは可能。

RIMG3821.jpg RIMG3827.jpg

前後からも撮影。アングルによっては、口を使って攻撃しているように見えません……。

RIMG3829.jpg

らすPさんのブログで、ウルトラガール・ティアナがガルベロスの下の頭を太ももで挟んでました。あの太ももヘッドロックをフィギュアで再現できないかと試してみたら、新型のスケベ椅子になりました。

RIMG3832.jpg RIMG3833.jpg

駅弁クンニ。三所責めの代わりに、何かアクロバティックな体位はできないものかと試行錯誤してたら、まさかの完成。

1、ガルベロスの中央頭部の左右にある突起に、フィギュアの両太ももを引っかける

2、フィギュアのつま先をガルベロスの両腕でがっちりロック

3、フィギュアの両手をガルベロスの左右の口に噛ませる

4、ガルベロスを撮影台の隅に置いたりして、尻尾が干渉しないようにさせた上で、体を反らせてバランスを取る(体を反らせないと、フィギュアもろとも前方に転倒する可能性あり)

5、全体を微調整して完成

今回は撮影前の設定ミスに気づかず、いつもブログに上げている画像よりサイズ・画質が落ちてしまいました。しかしせっかく撮れた珍体位の写真をボツるのは勿体ないので、このままアップします。もう一度あんなポーズやこんなポーズ、セッティングしなおして撮り直す気力・体力はありませんし。

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

tag : クイーンズブレイド

プロフィール

ユリファン

Author:ユリファン

写真はすべて無断転載禁止です。

ここは元々ウルトラマン80に登場する女ウルトラ戦士・ユリアンを中心に特撮ヒロインの情報や二次創作、写真を載せるブログでした。

しかし慢性的なネタ不足に陥り、figmaやガンプラなど模型の写真をアップする場所としても利用を開始。

その他にウルトラ怪獣擬人化計画、ストライクウィッチーズ・ガルパン・艦これなどのミリタリ×萌え系作品、ガンダム等のロボアニメ、変身ヒロインもの、百合、リョナなどの話題についても時々更新。

※一部R-18のコンテンツあり。よい子は見ちゃダメです。




カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最近の記事
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
