

ウルトラマンゼロ超全集によると、ユリアンの光線は尺不足でカットだったと…

小学館のウルトラマンゼロ超全集を読みました。アベユーイチ監督インタビューの下に、ユリアンについて書かれたミニコラムを発見。

合成用スクリーンの前で、サクシウム光線のポーズを決めているユリアンのモノクロ写真があって(別ページにカラー写真もあります)、その近くには「尺の都合でカット」の文字が……。てれびくんに載っていた光線発射のポーズは、児童誌用のスチール写真でなくて、元々は本編用の映像だったんですね。

せっかくスーツアクトレスと萩原佐代子さんを呼んだのに、惜しすぎる。あとでメイキングとして見られるといいなぁ。

ちなみにこの本をアマゾンで検索すると、なぜかタイトルが『ウルトラマンゼロベリアル THE MOVIE 超決戦! ベリアル銀河帝国超全集』になっています。ベリアル陛下が謎の新キャラ・ゼロベリアルになってる!?



おまけ情報

ユリアンも登場する「みんなのウルトラマン80体操」がファミリー劇場のページで見れました。

http://www.fami-geki.com/ultra/ultra80/

同じくファミリー劇場の公式動画。クリスマスパーティーにユリアンが出演していたようです。

http://www.fami-geki.com/ultra_xmas/

ハイレグがセクシーなユリアンの擬人化イラスト。おさげ二本でメガネっ子という斬新な解釈。画像の上にカーソルを持っていき、「クリックして漫画を読む」を選べば出てきます。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15723820
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

アクセスカウンターがバグった?

カウント数が1万ヒットを超えていたはずなんですけど、何でリセットされてるんでしょうね。しかも三日前は541ヒットしているのに、一昨日と昨日は0ヒットです。これはおかしい。

あとで調べてみたら、アクセスカウンター用のサーバーに障害が発生して、記録が吹っ飛んだようです……。

話は変わりますがノーベルガンダムのプラモ、都内ではすでに発売が始まっているようです。管理人はとりあえず一箱ゲットしましたが、ふだんガンプラを作らないので完成できるかどうかわかりません。できなかった場合は今後もGFF版の方で遊んでいこうかと。うちの動画に登場させるたびに、色々な意味で反響を呼ぶヒロイン?ですからね。

【リョナ】消失ハルヒ電撃責め【スライドショー】



ハルヒはフルボッコが似合うヒロイン。figmaのブレザーハルヒ(涼宮ハルヒの消失 光陽園学院ver.)をULTRA-ACT エレキングでリョナってみた画像集。忙しい人はやられ始めの48秒からどうぞ。エレキングの放電エフェクトパーツが汎用性ありすぎて困る。最近ストライクウィッチーズのfigmaで画像集作ってたんで、股間督リスペクトのアングル多め。こっちは普通のパンチラだけど。BGMがセブンでなくエイティなのはうp主の趣味。

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

プロフィール

ユリファン

Author:ユリファン

写真はすべて無断転載禁止です。

ここは元々ウルトラマン80に登場する女ウルトラ戦士・ユリアンを中心に特撮ヒロインの情報や二次創作、写真を載せるブログでした。

しかし慢性的なネタ不足に陥り、figmaやガンプラなど模型の写真をアップする場所としても利用を開始。

その他にウルトラ怪獣擬人化計画、ストライクウィッチーズ・ガルパン・艦これなどのミリタリ×萌え系作品、ガンダム等のロボアニメ、変身ヒロインもの、百合、リョナなどの話題についても時々更新。

※一部R-18のコンテンツあり。よい子は見ちゃダメです。




カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最近の記事
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
