

おっぱいキャッチ宮藤スライドショー



みんなのおっぱいキャッチだよ!というわけでBGMは、ハートキャッチプリキュアのOPにしてみた。ノーベルガンダムはガンダム無双3のスタッフロール見たら、登場がムリダナ状態なのでムシャクシャしてやった。反省はしていない。その他の被害者はけいおん!秋山澪、リボルテックのウッディ、涼宮ハルヒの消失版ハルヒ、他一名。以上figmaストライクウィッチーズ・宮藤芳佳の乳揉み画像集でした。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

消失ハルヒ触手ピンチ

RIMG3617.jpg RIMG3618.jpg

RIMG3619.jpg

RIMG3603.jpg RIMG3605.jpg

RIMG3610.jpg

RIMG3600.jpg

拍手コメント返信

>消失版ハルヒいいですね!超勇者よりもいいかも?今後は消失版ハルヒVS怪獣リョナをぜひ!

>うおお、ブレザーハルヒ最高!!続編見てえ?っす!

いやもう太ももフェチを刺激されるんで、頼まれなくても撮りますとも! エレキングと同時期に撮ってたけど、選別に時間食って今朝アップできなかったものを出してみました。責め役は信頼と実績のペドレオンで。

今回は同じものを【立体物】リョナれるフィギュア・ソフビスレにもお邪魔して貼ってみましたけど、やっぱり複数枚同時にアップロードできるブログは便利ですねー。

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

消失版ハルヒをエレキングで電撃責めリョナ

RIMG3628.jpg RIMG3630.jpg

figmaのブレザーハルヒ(涼宮ハルヒの消失 光陽園学院ver.)とULTRA-ACT エレキングを開封したので、写真を撮りつつリョナ的な視点からレビューします。

見ての通りエレキングはデカいです。もうパンドンじゃなくてお前がラスボスでもいいじゃんってくらいの重量感。こんなの出てきたらウルトラセブンが3話で死にそう。

一方ブレザーハルヒはエロいです。太ももが強調されまくるコスチューム。普通の女子高生が着てそうなブレザー姿なので、ローアングルから撮影した時に何となく背徳感があります。盗撮モノのAVっぽくなっちゃう。

RIMG3635.jpg RIMG3639.jpg

エレキングの巻きつけ用尻尾には、可動域が二つあります。これによってULTRA-ACTよりも小さいfigmaなどでも、尻尾の締めつけをキツくすることにより、フィット感のある緊縛が可能。

RIMG3640.jpg RIMG3645.jpg

RIMG3646.jpg RIMG3647.jpg

エレキングの放電エフェクトパーツ。特定の部位に固定できたりはしません。尻尾に乗せて使います(尻尾の曲面に合うよう湾曲しているので、乗せやすい造型になってます)。

RIMG3653.jpg RIMG3655.jpg

RIMG3657.jpg RIMG3663.jpg

ブレザーハルヒに付属している顔パーツ「眠り顔」を使って、電撃責めで気絶したところを表現。右下はピンボケ気味だけど、太ももが写ってるので載せちゃいました。

RIMG3664.jpg RIMG3666.jpg

おっぱいもみもみ抱き起こされて意識が戻るハルヒ。脇の下から手を通して羽交い絞めるよりも、体格差的に両腕ごと拘束する方が簡単です。

ブレザーハルヒについてくるハルヒ用の顔パーツは「不機嫌顔」と「眠り顔」だけですが、どちらも撮り方によって色々な表情に見えてきます。

また、今回の写真撮影には使用していませんが、ショートカットの髪型パーツも付属しているので、そちらを使えば髪がアクションさせる時邪魔になりません。以上の二点からフィギュアリョナ初心者にもおすすめできそう。

RIMG3669.jpg RIMG3670.jpg

RIMG3672.jpg RIMG3674.jpg

放電エフェクトパーツは腕にも乗っかりました。ハルヒの両胸に高圧電流。

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

淫獣宮藤のfigmaがメイドさんを揉み倒す写真集(動画版)



機動武闘伝Gガンダムの「我が心明鏡止水-されどこの掌は烈火の如く」がBGM。つまりゴッドフィンガーによる揉み倒し。またしても動画の方ではネタに走ってしまった。

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

淫獣宮藤のfigmaがメイドさんを揉み倒す写真集(静画版)

RIMG3372.jpg RIMG3374_20101228233914.jpg

RIMG3377_20101228233913.jpg RIMG3386_20101228234112.jpg

RIMG3389_20101228234112.jpg RIMG3392.jpg

RIMG3393_20101228234110.jpg RIMG3395.jpg

RIMG3397_20101228234332.jpg RIMG3400_20101228234331.jpg

RIMG3401_20101228234331.jpg RIMG3407_20101228234330.jpg

RIMG3408_20101228234534.jpg RIMG3409_20101228234534.jpg

RIMG3410.jpg RIMG3411.jpg

RIMG3415_20101228234938.jpg RIMG3418_20101228234936.jpg

RIMG3420_20101228234935.jpg RIMG3424.jpg

RIMG3425_20101228234932.jpg

figma ストライクウィッチーズの宮藤芳佳を購入したので、早速おっぱい星人として本領発揮させてみました。レビュー製作<おっぱい。

揉み倒されてるのはリボルテック クイーンズブレイドのアイリです。SWを監督した高村和宏先生がデザインしたキャラを、SWのキャラが襲うというネタ。ちなみに高村先生の愛称は股監督とのこと。

大体45分という短時間で撮影した上に、ストライカーユニット(要するにメカパーツ)が宮藤の太ももに色移りして、狼狽してたので一部ホワイトバランス狂ってます。

それとこのブログのカテゴリ的に、リョナに入るのか? どうだろう? と悩んでたんですけど、宮藤が圧倒的なパワーで揉み伏せてるんで、ギリセーフ! と考えリョナカテゴリにしてみた。

今この写真をまとめたスライドショーをニコニコ動画にアップ中なんですけど、コミケ前日なのにエンコード100人待ち超過って……待ってる内に、この記事できあがっちゃったよ。それでも光陽ハルヒとACTエレキングで遊べてないんだけど……。

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

プロフィール

Author:ユリファン

写真はすべて無断転載禁止です。

ここは元々ウルトラマン80に登場する女ウルトラ戦士・ユリアンを中心に特撮ヒロインの情報や二次創作、写真を載せるブログでした。

しかし慢性的なネタ不足に陥り、figmaやガンプラなど模型の写真をアップする場所としても利用を開始。

その他にウルトラ怪獣擬人化計画、ストライクウィッチーズ・ガルパン・艦これなどのミリタリ×萌え系作品、ガンダム等のロボアニメ、変身ヒロインもの、百合、リョナなどの話題についても時々更新。

※一部R-18のコンテンツあり。よい子は見ちゃダメです。




カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最近の記事
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
