

フィギュアーツのキュアホワイト、ウルトラマンのポーズ

RIMG3353.jpg

Amazonから届きました。全体的に白いので、光を当てると反射して発光してるみたいになります。さすが光の使者キュアホワイト。肩のフリルはポロリしやすいですけど、動かし方になれてくると、このように腕を上げたポーズもできるように。

RIMG3343.jpg

体を反らせる→やわらかい素材を使用している上に可動域しこんでるとはいえ、長い髪が腰を圧迫する→スカートの後方が押されて前方が持ち上がる→パンチラするというコンボ。バルタンは巨大プリキュア出現の位置が近すぎて、驚いてる感じ。

RIMG3332.jpg

即スペシウム光線。即反射。平日の夜遅くなってしまったので、今日の画像アップはここまでです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

フィギュアーツのキュアホワイト届かずkonozama

ガチで格闘するヒロインのアクションフィギュア化キタ! とフィギュアーツのキュアホワイトAmazonで注文したんですが、まさか土日中にすら届かないとは。管理人が関東在住なのに、なぜか大阪・堺のAmazonから発送になってるのが原因みたいです。

こちらが注文した時すでに、関東での在庫は尽きていたのかも。おそるべしプリキュア人気。セーラームーンのフィギュアが版権とか色々の都合で出せない今、コンスタントに商品化できる変身ヒロインものは、プリキュアだけという現状ですし。

ウルトラ映画でのユリアンの続報が載ってるかもしれない、DVDつきてれびくんと合わせて配送してもらうよう頼んだ自業自得でもあるんですけどねー……。専門店でフィギュアは買えるようになった自分でも、まだまだ書店で幼年誌を買うのはプレッシャーがあります。

?拍手コメントにレス?

>そういえばヴァルシオーネが触手でやられる同人誌あったな

触手がヴァルシオーネの中に入ってきて、パイロットのリューネまでやられちゃうのは「タンクトップがたまらない!」でしたね。大変お世話になりました。

>仰け反った体勢で上唇から少量垂れる唾液が、個人的にはそこはかとなくエロティックです

あるある! 自分も「この唾液が垂れてるおかげで、完全に気絶してる感じが出てるなぁ」と思いながら見ていましたとも。

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

リューネとヴァルシオーネ目当てのスパロボOGIN 8話感想

感想を一言であらわすと、速かった…。管理人は先行視聴組の残したキャプ画像を見て、リューネとヴァルシオーネのやられについて妄想たくましくしていたんですが、実際に見てみると妄想の3倍近いスピードでした。

やられて倒れているシーンは止め絵なんだから、全身を舐め回すようにじっくり映すのかと思ったら、ぱっと画面が切り替わって次の戦闘。

いや、アニメとしては素晴らしいことですよ。それだけアクションの密度が濃くなりますし、ヒュッケバインMk-?エクスバインのボクサーモジュール・ガンナーモジュールのダブルドッキングには燃えましたとも。

それでも……だとしても! リューネの全身タイツみたいなパイロットスーツに浮き出る乳首や、ヴァルシオーネのぷりんとしたお尻、たなびくアホ毛が一瞬で流れ去っていくのは……それは、それはとても悲しいことなんだよ! 静止画かスロー再生でなければ、じっくり見られないんだ!!

こんな感じでプッツンしたカミーユみたいになりかけましたが、録画したのを見直せば大丈夫だ。問題ない。

繰り返しの視聴に耐えうるなんて、スーパーロボット大戦オリジナルジェネレーション ジ・インスペクターは良いアニメですね。タイトル長すぎて、略称をどうすればいいのか未だによくわからないけど。

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

ヴァルシオーネ触手に敗北

RIMG3055.jpg

触手兵器アインストグリードのかわりに、触手怪獣ペドレオンがヴァルシオーネをリョナります。触手で股間を凌辱されてるのか、触手から電撃が流れてるのか、触手にエネルギーを吸われてるのか、ご想像におまかせ(こう言っておけば単なるエロ画像ではなく、リョナ画像っぽく見えてくるはず!)。

何にせよヴァルシオーネの受けているダメージは、パイロットのリューネ・ゾルダークにもフィードバックされているでしょう。きっとコックピットの中で股間に手を当て、必死で触手責めに耐えている最中です。

RIMG3066.jpg

最後の力を振り絞って突進するものの――

RIMG3073.jpg

エネルギー切れ。

RIMG3063.jpg

RIMG3065.jpg

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

tag : スパロボOG フィギュア

ヴァルシオーネ海老反りダウン

RIMG3051.jpg

リューネがブリッジ並の角度で海老反りダウンしているキャプ画像を見て、管理人に精神コマンド「ひらめき」「覚醒」「ド根性」がかかり、「ヴァルシオーネも海老反りダウンしてるところが見たいじゃなイカ!そして自分には、そのヴァルシオーネのアクションフィギュアがあるじゃなイカ!」というわけで早速撮影してきました。

RIMG3047.jpg

撃墜されて病院の上に落っこちたというシチュ。

RIMG3041.jpg

長髪や羽のおかげで可動域が制限されているため、セッティングが結構難航してました。

RIMG3042.jpg

海老反ってるとこを足の方から覗くと、もちろんエロい。

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

tag : スパロボOG リョナ 女性型ロボ

プロフィール

Author:ユリファン

写真はすべて無断転載禁止です。

ここは元々ウルトラマン80に登場する女ウルトラ戦士・ユリアンを中心に特撮ヒロインの情報や二次創作、写真を載せるブログでした。

しかし慢性的なネタ不足に陥り、figmaやガンプラなど模型の写真をアップする場所としても利用を開始。

その他にウルトラ怪獣擬人化計画、ストライクウィッチーズ・ガルパン・艦これなどのミリタリ×萌え系作品、ガンダム等のロボアニメ、変身ヒロインもの、百合、リョナなどの話題についても時々更新。

※一部R-18のコンテンツあり。よい子は見ちゃダメです。




カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最近の記事
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
