

URTRA-ACTバルタン星人2代目で逆立ち蹴り、イズナ落としなど

RIMG2885.jpg

肩の軸関節が上まで回転しないと方々でレビューされていましたが、遊んでいるうちに関節が動かしやすくなり、改造なしでここまで上がります。肩関節のロック機構を活かして、こんな重量挙げもできました。ひらひらしたメイド服が結構重いアイリも持ちあげちゃう。

RIMG2888.jpg

∀ガンダムに出てくるターンX、こんなアングルでシャイニングフィンガーを撃ってたような。
バルタン「ウルトラマンがそんなに好きかぁーッ!?(子安武人の声で)」

RIMG2894.jpg

肩関節のロック機構と、股関節の引き出し機構の組み合わせで、逆立ちした状態からのキックも可能。もはやファイティングエボリューション以外の格ゲーに出ても違和感がないバルタン。

RIMG2898.jpg

逆立ちした状態から、足で首絞め。宇宙忍者は伊達じゃない!

RIMG2913.jpg

タイトルにはイズナ落としと書いたんですけど、何でしょうこの攻撃。両手の鋏だけでなく、頭の鋏っぽい部分まで使った攻撃? 何にせよ忍者ばっかり登場する格ゲーの、デッドオアアライブに出てきそうな技です。

RIMG2917.jpg

こんなバルタンが急降下してきたら刺さりそう。ここまで補助スタンド未使用・無改造のバルタンとアイリでお送りしました。

RIMG2762.jpg

撮影後の休憩タイム。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

tag : ULTRA-ACT バルタン星人 リボルテック クイーンズブレイド 冥土へ誘うものアイリ リョナ

WEB拍手レスまとめ

>レポート拝見しました。ユリアンのピンチシーンが頭の中で想像できてそれだけで楽しめたような実際の光景を観たくなってしまったようなとてももどかしい気持ちになれました!こういう定期的に情熱的な記事が上がるお陰で非常に少ないコンテンツでも熱を冷めさせずにいられます。いつもありがとうございます!

レポート書いている途中、即レスでの長文ありがとうございました。このコメントのおかげで最後までレポート完走できたり、ユリアンのピンチに加筆したりできましたよ。ユリアンの情報が少なすぎて、他の記事も増やさないと年に数回しか更新できないブログですけど、これからも機会を見つけたらなるべく書くようにします。

>超勇者ハルヒのフィギュアリョナ素晴らしいです。

いかにも戦うヒロインって感じのデザインがいいですよね。このレスもらってから写真追加しときました。

>アクトいいですよね80&ユリアンとブタ鼻バルタンが欲しい

ソフビでもRAHでも80とユリアン揃わなかったし、今度こそ二人セットで欲しいです。それにブタ鼻バルタンならアクションさせまくっても違和感ないですよね。

バルタン星人VSあずにゃん

RIMG2827.jpg

バルタン星人に襲われたメイドさんを助けるため、あずにゃん颯爽登場!

RIMG2835.jpg

馬乗りになってポカポカします。

RIMG2837.jpg

――と、ここでバルタン星人の限りなきチャレンジ魂が発動。

RIMG2843.jpg

バルタン復活!

RIMG2845.jpg

巨大なクリ―チャーと対峙するあずにゃん。

RIMG2848.jpg

重い鋏の一撃をガードし……

RIMG2850.jpg

左ストレート炸裂!

RIMG2858.jpg

そしてキックで追い打ち!……のはずが、

RIMG2859.jpg

スペルゲン反射孔・白刃取り!!

RIMG2860.jpg

受け止められた足を掴まれ、一本釣りされてしまったあずにゃん。
「ちょっ!? 何するんですか!」
「フォッ」

RIMG2874.jpg

フィニッシュホールド・逆さ釣りV字開脚!!
「きゃあああっ!? み、見ないで下さい……!(///)」
「フォッフォッフォッフォッフォ!」

RIMG2865.jpg

羞恥心を限界まで刺激されたあずにゃん、戦闘続行不能。
この後ウルトラマンタロウをおびきよせるために囚われます。

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

tag : ULTRA-ACT figma けいおん! 中野梓 リョナ

ULTRA-ACTバルタン星人(2代目) 多彩なポーズとアクションでレビュー

RIMG2816.jpg RIMG2764.jpg

ウルトラアクトのバルタン星人を買ってきたので、色んなポーズを取らせて遊びつつレビューします。何とこのバルタンはスペシウム光線の構えや、あぐらをかいた格好までできちゃいました。ウルトラマンやメトロン星人に抗議されそう。

RIMG2767.jpg RIMG2783.jpg

ひとたびアクションさせると、宇宙忍者だけあって猛烈に動きます。フロイラインリボルテックシリーズに付属していたスタンドで、バルタン星人の足を固定しアクロバティックな動きをさせてみました。

やられているメイドはリボルテッククイーンズクレイド・冥土へ誘うものアイリ。ダメージを受けた時の表情パーツや衣装パーツが、デフォルトで付属していて「リョナって下さい」と言わんばかりのアクションフィギュアです。

RIMG2786.jpg RIMG2809.jpg

劇中では撲殺兵器として使われることも多かった鋏。ウルトラマン80の30周年ファン感謝祭でも、この打撃でユリアンを苦しめていました。足の関節が左右に開きにくいものの、膝立ちは楽々できるので、ダウン後の追い打ち攻撃までできちゃいます。

RIMG2795.jpg RIMG2796.jpg

鋏で締めあげたり、羽交い絞めにしたりといった、拘束攻撃も可能。そういえばザ・ウルトラマンに出てきたバルタンは、ジョーニアスの身動きを封じてエネルギー切れを狙っていましたっけ。

RIMG2810.jpg RIMG2825.jpg

バルタン星人に人間のフィギュア(アイリは正確には実体のある死霊だけど)を襲わせると、まさに危険なエイリアンといった感じがします。

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

凌辱!ぺド触手 第一話「辱めなイカ?」

RIMG2755.jpg


ぺドレオン(以下ペ)「凌辱♪屈辱♪恥辱♪汚辱♪侮辱♪雪辱♪
             ぺド触手!!」
アイリ(以下ア)「『侵略!イカ娘』がアニメ化で流行ってるからって、
          酷いパロディですわ!」
ペ「それならタイトルを『ソフビの怪獣がこんなにエロいわけがない』に
  変えるぺド」
ア「今度は『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』ですの?
  それにしても最悪な語尾ですわ…」
ペ「イカ娘もペドレオンも、元は海生生物がモチーフになったキャラだペド。
  センチメンタリズムな親近感を、感じられずにはいられないペド!
  ところでこのネクサススレ終盤を見るペド。こいつをどう思うペド?」
ア「なっ!? 私がぺドレオンに逆さ釣りされている写真は、
  うちのブログとよく似ていますわ…でも野外プレイで、しかも
  ぺドレオンがスケベ椅子モードになっていますの!」
ペ「ひょっとして転載され話題になっていたぺドレオン×アイリの
  画像って、うちの画像じゃなくて、こっちじゃなイカ?」
ア「何…ですって…!? 恐れていたネタかぶり疑惑ですわ!」
ペ「とはいえ、うちのペドレオン画像は去年の9月の時点で、
  リョナれるフィギュア・ソフビスレの>>29で紹介されていた
  ぐらいだペド。もしかしたら、こうして紹介された時点で…あるいは
  それ以前に、一部の愛好家達の間でぺドレオン画像が有名になり…」
ア「ひっそりとぺドレオン×私のカップリングが定着して、例のスレに
  画像が貼られたのかもしれませんわね」
ペ「『ひっそりと』? くっくっく、冗談は言っちゃいけないペド。Amazonで
  ぺドレオンのページを開くと、関連商品にリボルテックのアイリが
  表示されることはネタになったぐらいで…ぺ、ペド!?」
ア「どうしましたの?」
ペ「ぺドレオンを買った人はリボのアイリだけでなく、メナス、ナナエル、
  ナナエル2Pカラー、メローナまで買ってるペド!(この表示は更新されて
  変更される場合があるペド。このブログ書いてる時点では以上の通りペド)」
ア「うちにあるリボルテックQBシリーズは、私とアレインだけですわよ!?」
ペ「ぺドレオンのレイオニクスは『複数いる』ということだペド…ッ!
  もはや一種の都市伝説みたいな人気を博しているペド」
ア「まさか不遇のウルトラマンネクサスが、こんな再評価のされ方をするとは
  思いもしませんでしたわ…」
ペ「来年のエイプリルフールの主役は、この銀河美触手ペドレオンが頂きペド!
  ペド星!(キラッ☆)」
ア「おやめなさい!!」

100_0818-2.jpg

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

プロフィール

Author:ユリファン

写真はすべて無断転載禁止です。

ここは元々ウルトラマン80に登場する女ウルトラ戦士・ユリアンを中心に特撮ヒロインの情報や二次創作、写真を載せるブログでした。

しかし慢性的なネタ不足に陥り、figmaやガンプラなど模型の写真をアップする場所としても利用を開始。

その他にウルトラ怪獣擬人化計画、ストライクウィッチーズ・ガルパン・艦これなどのミリタリ×萌え系作品、ガンダム等のロボアニメ、変身ヒロインもの、百合、リョナなどの話題についても時々更新。

※一部R-18のコンテンツあり。よい子は見ちゃダメです。




カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最近の記事
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
