

ウルトラマン80 DVD-BOX? ユリアン目立ってます!

RIMG2466_20100923232515.jpg RIMG2467.jpg

ウルトラマン80のDVD-BOX?、予約が早期だったせいか発売日前に届きました。かなりユリアン目立ってますよ! 80と一緒にボックスの帯に写っているだけでなく、横の収納スペースから、ファイティングポーズを取るユリアンがのぞいています。

ユリアンのウルトラサイン入りブロマイドも入っていたし、特典のコレクターズブックも、ユリアンと星涼子の写真集みたいでした。ほとんどユリアンのスチール写真で埋まっているページが4ページもあり、涼子のスチール写真で1ページ丸ごと使ったところもあります。ウルトラヒロインメモリアルで披露された、涼子が腕をクロスしているスチールも小さめですが載っています。

萩原佐代子さんのインタビューは、ページにみっちり文字が詰まって2ページ。1ページだけでほとんど終わりかなと思ったら、2ページ目もたっぷりインタビューがあって驚きました。今までハイパーホビーや宇宙船など、様々な雑誌に萩原さんのインタビューが載り、それらと話がかぶってしまわないか心配でしたが、この特典ブックでしか読めないエピソードもあって安心しました。

それと萩原さんのインタビューが行なわれた場所は、今年6月の円谷プロ社内だったそうです。そこで「またウルトラシリーズに出たい!」と萩原さんが直訴しているんだから、年末のウルトラマンゼロ THE MOVIEに萩原さんが出ることも期待できそうです。80役の長谷川初範さんと一緒に、変身後のかけ声だけでもいいから喋ってほしいですね。

本編はもちろん高画質になっていて、ユリアンの戦闘シーンも薄暗くありません。萩原さんの演じる涼子も、DVD画質だとますますスタイルよく見えます。さすがカネボウレディ80。

特典ディスクでは山口修さんのユリアンデザイン案が見られますが、首から下のデザイン案は見当たらず……しかしユリアンのボツデザインとして、ウルトラウーマンベスのように大きなネックレスを身につけた姿がありました。

次回予告のボツ版も数話分収録されていて、ユリアンが登場する49、50話のものも確認。49話のボツ次回予告では、本編や正規の次回予告とはカメラアングル・ユリアンのアクション等わずかですが変化しています。

このDVD-BOXを全体的に見ると、人間体の登場話数が1クールにも満たず、変身は2回、戦闘は1回きりというユリアンを、よくもここまで大プッシュしてくれたなぁという仕上がりです。ファンとして感無量ですね。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

フィギュアにカラータイマーをつけてリョナる 3

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

フィギュアにカラータイマーをつけてリョナる 2

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

フィギュアにカラータイマーをつけてリョナる 1

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

まとめて拍手レスしてフェチ話

WEB拍手のレスはある程度たまってからしようと思っていたら、たまるまでに結構時間がかかってしまいました(苦笑)。

>遅まきながらベリアル様、DVDレンタルでようやく鑑賞しました。楽しみにしていたユリアンとベスの戦闘シーンは思っていたより短くて残念。せめて母程度の尺は欲しかった…今年の新作(作られるのか?)での再登場を願います。

こちらも「残念ですねぇ…」とか、「劇場版に新撮で出演できただけでも大きな進歩ですよ」ぐらいしかお返事が思い浮かばなくて、どうしようかと悩んでいたら、本当にユリアンが再登場して活躍するみたいですよ!

>>このブログを見つけてくるぐらいの人ならすでに知っているだろう
>いえいえこのブログを数少ない稀少な女ウルトラマン系情報源として見ている自分のような人間も少なくないと思いますよ…!

最近は萩原佐代子さんの公式ブログが凄い勢いで更新されているので、お株を奪うわけにもいかずニュース系の更新が減り気味ですね。あとはウルトラマンゼロ THE MOVIEのスレッドを読んでいると、結構な頻度で80・ユリアンの話題が出てきていますよ。さすが30周年。

>毒ガス攻撃&失明、とてもいいですねこういったいわば「定番」ネタ(ex.電撃や鞭責め)はシンプルなぶんフェティッシュが更に増すような気がしますこれからもSSを心待ちにしております

SSは執筆にかかる時間と労力の割に、反応が少なめなので中々書けませんが、こうしてコメント頂けると書いた甲斐があります。

>もし一度は使用済みスーツだったりしたらw辰巳の「80を愛しているか」でもスーツ検証とかしてほしかったなァ

そこはポジティブに考えて、「ユリアンのスーツの中で、男と女の汗が交じり合ってエロい」とか、「最近流行の男の娘だった」とかwあの本は「女ウルトラマン登場についての考察」なんかは結構長かったですけど、スーツの検証とか、山口修さんのユリアンに対するコメントなどありませんでしたからねー。

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

プロフィール

ユリファン

Author:ユリファン

写真はすべて無断転載禁止です。

ここは元々ウルトラマン80に登場する女ウルトラ戦士・ユリアンを中心に特撮ヒロインの情報や二次創作、写真を載せるブログでした。

しかし慢性的なネタ不足に陥り、figmaやガンプラなど模型の写真をアップする場所としても利用を開始。

その他にウルトラ怪獣擬人化計画、ストライクウィッチーズ・ガルパン・艦これなどのミリタリ×萌え系作品、ガンダム等のロボアニメ、変身ヒロインもの、百合、リョナなどの話題についても時々更新。

※一部R-18のコンテンツあり。よい子は見ちゃダメです。




カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最近の記事
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
