

アレイン教官を触手レイプ2

RIMG2006.jpg

 前回の陵辱写真、フラッシュを焚いたバージョン。フラッシュを焚かず暗い雰囲気を出すのも、全体を明るくクッキリ見せるのも、どちらもエロいから困る。戦士長エロいよ戦士長。

 RIMG2010.jpg

 視姦しているだけでは物足りなくなったアイリさん、積極的に陵辱に参加します。
「うふふ、千年生きたと言われるエルフの精気は格別ですわ♪」
「ぐうっ!? し、心臓から直接吸収……だと……!?」
「さすがの生命力あふれるエルフでも、ここから吸われたらこたえますわよね」
※乳を揉んでいるのではなく精気吸収です。

RIMG2024.jpg

「それとも……こちらの方が効きますかしら?」
「ぐああっ!? や、やめろ、そこを触るなぁ!!」
※手マンではなく精気吸収です。

RIMG2030.jpg

 ペドレオンに戦士長を逆さ釣りしてもらって、更に責め続けるアイリさん。
「貴女には何度も苦渋を舐めさせられましたものね。汚名を挽回させていただきますわ」
「違う! 汚名は挽回するものではなく返上するものだ。だが『苦渋を舐める』の使い方は間違っていないな。15点」
「あら、私としたことが恥ずかしい。……でも、今は国語の先生をやっている場合ですの?」くちゅくちゅ
「んんん?っ!!?」ビクビクッ
※指責めではなく精気吸収です。

RIMG2033.jpg

 久々にSモードで仕事ができて、ご満悦のアイリさん。無表情気味な微笑が中々のSっぷり。
「はぁ?、潤いますわぁ?」
※あくまでも精気吸収です。

RIMG2037_20100604002329.jpg

「……ということがあったんですの」
「何よそれ? クイーンズブレイドに出るのは変態ばっかなわけぇ?」
「へ、変態なんかじゃありませんわ! 仮に変態だとしても、変態という名のレディーですわ!」
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

アレイン教官を触手レイプ1

RIMG1978.jpg

 ご主人様からもらった召還獣で、エルフの戦士長アレインを圧倒するアイリさん。今は服を強制キャストオフさせて、スーパーヒロイン陵辱タイム。ウルトラエクスタシー大淫獣バトル。
「イかせなさい、ペドレオン!」

RIMG2018.jpg

 千年処女の異名を持つだけに、性的な攻撃にはまったく免疫のなかった戦士長。ペドレオンの触手にゅるにゅる攻撃に、即ノックダウン。

RIMG1992.jpg

「まだまだ倒れるのは早いですわよ♪」
 優しいアイリさんはアレインを抱き起こしてあげます。メイドと触手に挟み撃ちされ、絶体絶命のピンチ。

RIMG1990.jpg

 強制M字開脚させられ、恥じらって体を隠すアレイン。パンツが葉っぱで平気な戦士長でも、M字開脚は駄目という不思議。

RIMG1996_20100604000339.jpg

 両手も封じられて、体が隠せなくなりました。
「貴女の可愛がっているノワさんに、こんな情けない姿を見せたら、どう思いますかしら?」
「くっ……!」ぞくぞくっ
「敬愛する貴女が、目の前で無様に嬲られるがまま、手も足も出ないのですわ。さぞかしショックを受けられるでしょうね」
「ノワのことは……それ以上話すなぁ……っ!」ぞくぞくぞくっ
 いけない妄想に体が反応してしまう戦士長。すっかりMモード。

RIMG1999.jpg

 拘束しているだけでは物足りなくなったペドレオン、触手レイプ再開。エルフの女戦士の敏感な部分を狙います。
「私の弱点を的確に狙って攻撃するとは……だ、だが、この程度で私は……んう、35点。……ああっ、はぁはぁ」
 さっきノックダウンさせられたくせに、採点は厳しめな戦士長。

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

リボルテック新アスカを触手責めしてみた

RIMG2049.jpg

新アスカの3パターンある表情のひとつ「恥じらい顔」は、リョナ用・エリョ用・エロ用などなど、色々と使い道がありそう。このリボルテックはヘソの穴まで作りこまれているので、ヘソ責めフェチにもオススメ。ちなみに前回の記事で量産型エヴァをフルボッコにしていたのは「怒り顔」。

RIMG2051.jpg

ベアハッグ的な攻撃。足の可動範囲は狭いけど、背中は二重間接で海老ぞりやすい。

RIMG2056.jpg

エロいソフビのカリスマ、ペドレオンの触手で股間や太ももをまさぐる攻撃。口元だけ写す演出をしてみた。

RIMG2059.jpg

一点集中。今度は口から上を写さないアングルで。

RIMG2060.jpg

逆さ釣り。たぶんこれからお持ち帰り。

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

リボルテック新アスカで量産型エヴァをリョナる!

フロイラインリボルテックの新作、式波・アスカ・ラングレーを購入して、レビューもせずに早速リョナろうと思っていたんですが……

RIMG1996.jpg


気がついたら量産型エヴァンゲリオンを逆リョナってました。マウントポジションでフルボッコですよ。どうしてこうなった。旧劇場版の仕返しですか。

RIMG2008.jpg


腹踏み。新劇場版:破のテスト用プラグスーツ、フラッシュを焚くと反射しまくるほど光沢が強烈です。ウルトラマンのスーツみたい。

RIMG2019.jpg

マングリ返しならぬチングリ返しした敵の腰に、ヒッププレスを打ち込む危険な技。よい子はマネしてはいけません。背骨に大ダメージ。

RIMG2021.jpg

うしろから見るとこんな感じ。可動フィギュアとしては美尻だと思う。量産型エヴァじゃなくてアスカの尻が。

RIMG2026.jpg

電気アンマ。もしくは足コキ。もはや逆リョナっつうか逆レイプになってきた。

RIMG2036.jpg

美尻その2。リボルテックフロイラインは可動域がアレだけど、光沢や造型のおかげでエロさは中々。

RIMG2037.jpg

調子に乗って股間に乗ったら、下から突き上げられて海老ぞるアスカ。逆転負けフラグ立ちました。後ろ髪が可動するので可能になったポージング。

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

プロフィール

ユリファン

Author:ユリファン

写真はすべて無断転載禁止です。

ここは元々ウルトラマン80に登場する女ウルトラ戦士・ユリアンを中心に特撮ヒロインの情報や二次創作、写真を載せるブログでした。

しかし慢性的なネタ不足に陥り、figmaやガンプラなど模型の写真をアップする場所としても利用を開始。

その他にウルトラ怪獣擬人化計画、ストライクウィッチーズ・ガルパン・艦これなどのミリタリ×萌え系作品、ガンダム等のロボアニメ、変身ヒロインもの、百合、リョナなどの話題についても時々更新。

※一部R-18のコンテンツあり。よい子は見ちゃダメです。




カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最近の記事
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
