

ユリアン登場イベント2件

http://www.at-s.com/bin/even/EVEN0030.asp?event_no_i=M892284220

『ぐりんぱのゴールデンウイークイベント』
『5日はユリアンがやってきます』

子供の日にユリアン登場とか大胆だなー。

http://www.tsuburaya-jungle.jp/schedule/event/?p=129

『ウルトラヒーローショー』
『ウルトラマン80 30周年記念!!
ウルトラヒーロー&ヒロインが大活躍するウルトラヒーローショー!
大きな声でヒーロー&ヒロインを応援しにきてね!! 』
『★ 日付 ★2010年5月23日(日)
★ 時間 ★●13:00?
●15:00?
★ 開催場所 ★アリオ八尾 1F レッドコートイベントステージ
★ 登場ヒーロー&ヒロイン&怪獣
★ウルトラマンゼロ
ウルトラマンメビウス
ウルトラマン80
ユリアン

ウルトラマンベリアル』

ユリアンが踊ったりポーズ取ったりするんじゃなくて、ガチで戦うの!? 超見てぇ! しかし大阪は前に行った時、体に無理が来てしばらく病んでたからなー。ブログ更新しても病んだ文章ばっかになってたし迷うな。

しかもユリアンがエイプリルフールのキャラだと、メビウスもゼロも出てて大歓喜しちゃうじゃないですか。そこら辺どうなるんだろう。

あと、ベリアル様は怪獣じゃないと思うんだ…うん…。

眠すぎるのでコメント返信はまた後でzzz
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

ユリアンの動画が続々登場!




何だこの高画質…ユリアンVSプラズマ・マイナズマ戦がまったく暗くない! 元は画面が暗くてよく見えなかったのに! 1分48秒からユリアンが登場します。

星涼子の変身シーンでブレスレットがズームされたり、ユリアンが羽交い絞めにされた時のもがき方が違うから、次回予告などで使われたボツフィルムも流用されているのかな?


http://www.nicovideo.jp/watch/1270810453


こちらはニコニコ動画の予告編。なぜか動画ウィンドウをブログ内に仕込むことができない。コメント欄でユリアン人気だなw





これは…うーん、メディカルガンは驚異的な治癒力を持つウルトラマン相手にしか使えなかったとか?





男性の「歌ってみた」だけど、背景がユリアンでずっと固定! サムネホイホイされました。


それと動画とは関係ないですが、ブログ右側のリンクにウルトラマン80のスレ二つを追加しときました。最近更新が少なくなっちゃってるんで、80とユリアンの情報はこちらを巡回してチェックしてください。

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

マグマ星人×ユリアンのスレ立ったよー

http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1270645317/l50

規制解除されてた! 匿名だしみんなも書き込みに来てねー

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

マグマ星人「ユリアンは俺の嫁wwww」

↑のスレタイで2ちゃんねるのニュー速VIPにスレを立てようとしたら、パソコンのプロバイダが巻きぞえ規制に巻き込まれて、書き込み不能。携帯からも駄目。誰だよ俺のプロバイダで荒らして、プロバイダごと規制される原因になった奴…そいつのパソコン爆発しろ。春の超獣爆発祭に巻き込まれてしまえ。

というわけで、管理人の書いたユリアンSSを代理うpしてくれる読者さんはいませんかー? 内容は「メビウス×ゼロの妄想ではぁはぁするユリアンのところへ、マグマ星人がプラズマとマイナズマを連れて来襲。むりやり嫁にしようとするが…」というものです。

エイプリルフールでキャラ激変したユリアンブームが去る前に、このネタ投下したい! 何かもう今やユリアンの人気、ネット史上最高のピークに達してそうじゃないですか。エイプリルフールに原作レイプされまくったおかげで、最近ずっとユリアンネタの書き込みが絶えない。ウルトラマン80も30周年だし、ちょうど波が来てると思うんだよなぁ。

管理人は引っ越し直後で時間があんまりないし、SSのネタも完成していませんが、まぁ2ちゃん規制される前は即興でネタ考えて書き込んでたから何とかなるはず。しょせんはVIPに投下するようなネタなんだから、こまけーこたぁいいんだよ!

とりあえず代理うpをしてくれそうな人はメールください。このブログに書き込んだネタをコピペして代理うpしてもらうのは簡単だけど、それだとネタバレ回避できなさそうなので、管理人がメールで代理うp人にネタ送る→それをコピペして代理うpという形式になりそうです。立候補すれば新作ユリアンSSを世界で一番最初に読めますよ!

代理うp人の重複を避けるため、管理人にメールを送る場合は非公開でいいから、この記事に「今からメール送ります」とでもコメント残してからメールしてくださいね?。管理人がヤフーメールにログインできて、メール見つけられた時間にお返事します。

メールはhobby722あっとyahoo.co.jpへ、あっとを@にかえてお願いしますなう。

拍手レス
>どうもはじめまして、以前からこちらを見させてもらってたので初カキコ。ユリアンの動画も結構伸びてますね?。アレンビーが伸びるのはまぁ分かるんですけどウルトラってやっぱりニッチな分野な感じがあったから結構意外でした!では最後に、良い動画をありがとうございました!

はじめまして初カキコありがとうございます。ウルトラネタってエイプリルフール前後だと猛烈に伸びるけど、それ以外だと伸びにくいイメージがありますからね。あの動画いろんな人に喜んでもらったみたいでよかったです。

>まとめお疲れ様です!ツイッターの方はいまは発言全削除されているので大急ぎでまとめた意味は十分にあったみたいですよっ

ねぎらいありがとうございます?。ええ? 全削除ってそんな、エイプリルフールはもう終わったんですよ? アカウントは残ってるんだし、はははご冗談を。いちおう確認はしてみますけど……ぎゃああああああ!!!!11

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

プロフィール

ユリファン

Author:ユリファン

写真はすべて無断転載禁止です。

ここは元々ウルトラマン80に登場する女ウルトラ戦士・ユリアンを中心に特撮ヒロインの情報や二次創作、写真を載せるブログでした。

しかし慢性的なネタ不足に陥り、figmaやガンプラなど模型の写真をアップする場所としても利用を開始。

その他にウルトラ怪獣擬人化計画、ストライクウィッチーズ・ガルパン・艦これなどのミリタリ×萌え系作品、ガンダム等のロボアニメ、変身ヒロインもの、百合、リョナなどの話題についても時々更新。

※一部R-18のコンテンツあり。よい子は見ちゃダメです。




カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最近の記事
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
