

アイリなぶり4 アイリ暗殺計画(後編)

6.jpg
冬服「お次は電気アンマよ!」
アイリ「ひああっ!?…く、んうぅ…! あ、アイリがこんな恥辱を受けるなんて、
    ありえないことですわ…!」
夏服「ふふ、無様ね。何とでも言うがいいわ」
7.jpg
アイリ「お、お坊ちゃま、アイリは…はぁはぁ…アイリは…ひゃあぁんっ!?」
夏服「なになに? その『お坊ちゃま』とやらに、もっと感じているところを
   見て欲しいの?」
アイリ「ち、ちがいますわ、そんな…くぅあぁ!?」
冬服「口ではそう言ってるけど、どうかしらねぇ。体は喜んでいるみたいだけど?」
8.jpg
冬服「あんた、地球人どもから恥ずかしい格好が丸見えじゃない」
夏服「パンツの中は今頃どうなってるのかしら?」
アイリ「なっ!? や、やめ…嫌ああっ!?」
9.jpg
冬服「ふぅ?ん? 精気を吸収するのは得意なのに、されるのには弱いのね。
   ん、おいひぃひゃないの…はむっ、ふ、んむぅ…」レロレロピチャピチャチュパチュパ
アイリ「んんんんん?っ!!?」ビクビクッ!!
夏服「正義のメイドさんが大ピンチじゃない。ほらほら、私のを吸収させて
    あげるから、回復してみなさいよ」
アイリ「??っ!!」ビクッ! ビククン!
夏服「あら? こいつ悶え方が弱々しくなってきたわよ」
冬服「そう? こっちは相変わらず大洪水だけど」チュッチュ チュッチュ
アイリ「……」ヒクヒク
10.jpg
精気を吸収されつくしたアイリは、二度と再び立ち上がることはなかった…。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : いろいろなフェチ
ジャンル : アダルト

アイリなぶり4 アイリ暗殺計画(前編)

100_0652.jpg
ポニーテールを横から見ると、女ウルトラっぽく見えるからって夏服ハルヒのfigma買ったら、ネットでの評判が例のアレで酷いことに。すっかり悪役あつかいじゃないか。いや、待てよ…ポニーテールじゃなくて通常版の髪の毛パーツを装着して、前に買った冬服ハルヒと一緒に出せば、分身したガッツ星人風になるかも。
1.jpg
そして最近リリースされた「ウルトラシティシリーズ ビルセット」と合わせ、リボルテックのアイリを嬲らせた写真がこちら。ビルセットはシンプルすぎる作りで正直どうかなと思っていたけど、実相寺風アングルで撮るとけっこう巨大感出ますね。
2.jpg
足元のアップで更にそれっぽく。こうして見ると間接しこんであるのに足が色っぽいな。アイリは正義の巨大ヒロインみたいなポジションになっちゃってるけど、きっとショタっ子を守るために戦ってるんだ。クイーンズブレイドの小説やアニメでもショタキャラには甘かったし。
3.jpg
冬服「さぁ?て、どこから責めてあげようかしら」
アイリ「くっ、2対1とは卑怯ですわ」
夏服「うるさいわね。ヒキョウもラッキョウもないわよ!」
4.jpg
冬服「地球人ども、頼みのメイドさんが悶える姿をたっぷり楽しみなさい!」
夏服「やっちゃえ?♪」
アイリ「はうぅ…っ!」
5.jpg
冬服「ふ?ん、なかなか敏感な体してるじゃない」
アイリ「や、やめ…こんな、淑女のやることでは…あ、ああっ…!」
夏服「得意の精気吸収はどうしたのよ。感じすぎちゃってできないのかしら?」

テーマ : いろいろなフェチ
ジャンル : アダルト

ユリアンのソフビ人形の箱をスキャン

絶版でレアものになってしまったユリアンのソフビ人形、新版の方ですが箱つきでゲットできたので、パッケージをスキャンして保存しました。スキャン中に折り目がついてしまう危険があったけど、何かの事故で箱そのものがなくなるよりはいいので決行。バックアップもかねてブログにアップ。気になるところはトリミングしてあります。
scan1.jpg
scan2.jpg
mae.jpg
yoko.jpg
prof.jpg
prof2.jpg
card.jpg
logo1
logo2
logo3.jpg
ウルトラシリーズ独特のフォントで書かれたユリアンの文字は、個人的なツボです。もしもユリアンを主役にした新シリーズが作られたら、こんなタイトルロゴになるだろうと妄想してましたから。
rjgdk521-img600x450-1165571564012589878_029__23_.jpg
rjgdk521-img600x450-1165571577012589878_029__33_.jpg
ちなみにオークションサイトで見つけた画像なので画質は粗いですが、旧版の箱画像はこちら。『王女の証しブライトブレスレットが、涼子を女戦士ユリアンに変える!』という一文が熱い。80年代の戦闘ヒロインっぽくて萌えて燃える。
tirasi3bai.png
ついでにウルトラ銀河伝説のチラシに載ってたユリアン画像もスキャンしたんですが、元々のサイズが小さすぎて、3倍に拡大してもこの有様。ムック本や百科に新しいスチール写真が載るのを待つか…。
プロフィール

Author:ユリファン

写真はすべて無断転載禁止です。

ここは元々ウルトラマン80に登場する女ウルトラ戦士・ユリアンを中心に特撮ヒロインの情報や二次創作、写真を載せるブログでした。

しかし慢性的なネタ不足に陥り、figmaやガンプラなど模型の写真をアップする場所としても利用を開始。

その他にウルトラ怪獣擬人化計画、ストライクウィッチーズ・ガルパン・艦これなどのミリタリ×萌え系作品、ガンダム等のロボアニメ、変身ヒロインもの、百合、リョナなどの話題についても時々更新。

※一部R-18のコンテンツあり。よい子は見ちゃダメです。




カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最近の記事
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
