

ウルフェス2009 ユリアン、ベスの画像?

P8101269.jpg
割とマイナーなウルトラ戦士でも展示されていたウルフェス2009。
P8101276.jpg
貴重な女戦士だからか、ベスの立ち位置も結構優遇されています。スコットが真ん中だと思っていました。
P8101277.jpg
アニメだけでなく実写でも、なかなかのハイレグっぷり。ブーツの切れ込みが深く鋭いのはユリアンと共通。
P8101270.jpg
これで胸のパーツが鎧みたいに硬くなければ、最高なんですけどね。
P8101279.jpg
第一弾ではベスがラインナップされていた、ウルトラマン光の巨人コレクション2で、ユリアンの登場が決定! 発売予定日はアマゾンによると、来年の1月25日。個人的にはユリアンの顔よりも体の方が好きですが(ユリアンフェチのブログ管理人とは思えない本音)、必ずゲットしたいと思います。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

ウルフェス2009 ユリアン、ベスの画像?

P8101267.jpg

ウルフェスに行ってきたのに、何で今まで画像をしまっておいたんだ! と怒られそうですが、開催直後に画像をブログに張ると、

?ウルフェスの検索数が増加しているので、子供達がこのブログを見るかもしれない。

?同じ理由でスタッフの方々がこのブログを見るかもしれない。

こういう理由があって、今まで公開を控えていました。?だと子供達が新たなフェチに目覚めて、これからネタ不足で苦労しちゃうかもしれないし、?だと一所懸命に働いているスタッフさん達の気分を害してしまうかもしれないので。

とはいえこの手のフェチに目覚める子供は、放っておいても目覚めるし、目覚めたからこそ特撮系の仕事を始める人達も、いるとかいないとか。

P8101275.jpg
ウルフェスの主役はあくまでも子供達ですから、彼らの邪魔にならないように写真を撮影していました。それにユリアンやベスの写真ばかり撮っているのもアレなので、他の兄弟達の写真も撮ったりして。この記事では多少ピンボケしていても、ウルフェスでのユリアンとベスが写っている写真だったら、かたっぱしからアップしていきます。
P8101278.jpg
大柄なスーツアクターが中に入ったり、ハイキックなどのアクションをしても大丈夫なように、股間の生地は多めにできているらしいです。しかし、足を閉じると余った生地が集まってしまい、もっこりしてしまうのが難点。
P8101268.jpg
ブーツの切れ込みが深く鋭くなっています。
P8101272.jpg
横から撮ろうとするとナイスが邪魔に。
P8101273.jpg
まぁ、ちょっとウザいくらいがお笑いキャラクターとしては正しいですけど。
P8101274.jpg
残念ながら、生身のスーツアクトレスが入ったユリアンやベスには、撮影当日に出会えませんでした。ウルトラウーマンベス編の?に続きます。

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

プロフィール

Author:ユリファン

写真はすべて無断転載禁止です。

ここは元々ウルトラマン80に登場する女ウルトラ戦士・ユリアンを中心に特撮ヒロインの情報や二次創作、写真を載せるブログでした。

しかし慢性的なネタ不足に陥り、figmaやガンプラなど模型の写真をアップする場所としても利用を開始。

その他にウルトラ怪獣擬人化計画、ストライクウィッチーズ・ガルパン・艦これなどのミリタリ×萌え系作品、ガンダム等のロボアニメ、変身ヒロインもの、百合、リョナなどの話題についても時々更新。

※一部R-18のコンテンツあり。よい子は見ちゃダメです。




カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最近の記事
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
