

アイリなぶり3触手編

100_0804.jpg
 アイリなぶり2から続く、スペースビースト・ペドレオンによる触手凌辱。あおむけに倒れてノーガードになった股間を、二本の触手で追撃。
100_0818.jpg
 ぐったりしたところを羽交い絞めにされて……
100_0795.jpg
 逆さづり!
100_0793.jpg
 マウントポジション以上に絶体絶命って感じのする体位ですよね。余談ですが純白のパンツがライトの光を反射して、輝いています。
100_0819.jpg
 最後に特撮っぽいポーズを取ってもらいましたが、あれだけ責められた後だと、ちっとも似合いません。だがそれがいい。そのヘタレ具合がいい!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

アイリなぶり2怪獣編

100_0777.jpg
 いよいよこのブログの真骨頂、ウルトラ怪獣によるリョナです。まずはグドンの鞭で、ぷりんとした尻をスパンキング。
100_0782.jpg
 エレキングによる電撃尻尾責め。
100_0788.jpg
 キングジョーに押し倒されちゃったりなんかして。
100_0805.jpg
 真打のスペースビースト・ペドレオン登場! 触手は男のロマン! いきなりスカートの中へ触手を挿入。
100_0806.jpg
 続いて胸も攻撃。感じすぎちゃって反撃ができないように見えますね。リョナを通り越して、すっかりエリョに。アイリなぶり3触手編に続きます。

アイリなぶり1先輩編

100_0737.jpg
 乳首どころかスジまで見えるエロさゆえに、各地で売り切れ続出のリボルテッククイーンズブレイドシリーズNo.002、『メイドへ誘うものアイリ』を見つけて買ってきました。買ってきて即Mモードですよ。
100_0739.jpg
 パンツを脱がせた状態でも写真撮影ができましたが、脱がせるばかりがエロスじゃない。色んなポーズでクリいじりさせている内に、各部の間接がほぐれてきました。箱から出したばかりの頃は、硬いですからね。
100_0769.jpg
 メイドのコスチュームに身を包んだ女の子凌辱に定評のある、涼宮ハルヒ(figma)との絡み。リボルテッククイーンズブレイドシリーズとfigmaシリーズの大きさは互換しているようですが、こうして見ると、ハルヒの方が低めの等身のようです。
100_0771.jpg
 Mモードの顔、どう見ても感じているようにしか見えません。いい表情です。そもそもメイド服、絶対領域、ツインテールという王道中の王道、三種の神器を揃えた『股監督』こと高村和宏さんのデザインが秀逸。
100_0774.jpg
 今度はリボルテックフロイラインのファースト、綾波レイに踏んでもらいました。レイは足しか写っていませんが、体格差が大人と子供みたいです。アイリなぶり?怪獣編に続きます。

ユリアンが『大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE』に登場決定!

 ユリアンを偏愛するブログとしては、今までこのニュースを扱わなかったのが不思議なくらいですよね。

 なぜかというと、あまりにも大々的にこの映画のニュースが流されていたからです。女ウルトラ戦士をフェチの対象として見ない人達の集まる、普通のウルトラ系ファンサイトでも、「ユリアンの活躍はあるのかな」なんて書き込みが見られるぐらいですから、このブログに来るような女ウルトラフェチの人達は、ほぼ必ずこのニュースを知っているだろうな、と。

 私の提供できる情報といえば、『てれびくん』の今月号に、他のウルトラ兄弟達と並んでファイティングポーズを構えるユリアンのグラビアがあることぐらいですね。ただしこのユリアン、ウルトラマンベリアルのトサカに隠されて、体が見えない。おのれベリアル!

 今回、米国企業のワーナー・ブラザースと円谷プロが提携するようですし、ワーナーが米国企業らしく「男女平等に戦うべきだ!」なんて理由で、ユリアンの出番を増やしてくれると感動です。
プロフィール

Author:ユリファン

写真はすべて無断転載禁止です。

ここは元々ウルトラマン80に登場する女ウルトラ戦士・ユリアンを中心に特撮ヒロインの情報や二次創作、写真を載せるブログでした。

しかし慢性的なネタ不足に陥り、figmaやガンプラなど模型の写真をアップする場所としても利用を開始。

その他にウルトラ怪獣擬人化計画、ストライクウィッチーズ・ガルパン・艦これなどのミリタリ×萌え系作品、ガンダム等のロボアニメ、変身ヒロインもの、百合、リョナなどの話題についても時々更新。

※一部R-18のコンテンツあり。よい子は見ちゃダメです。




カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最近の記事
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
