スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイリなぶり3触手編

この記事はブロとものみ閲覧できます

アイリなぶり2怪獣編

この記事はブロとものみ閲覧できます

アイリなぶり1先輩編

この記事はブロとものみ閲覧できます

ユリアンが『大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE』に登場決定!

 ユリアンを偏愛するブログとしては、今までこのニュースを扱わなかったのが不思議なくらいですよね。

 なぜかというと、あまりにも大々的にこの映画のニュースが流されていたからです。女ウルトラ戦士をフェチの対象として見ない人達の集まる、普通のウルトラ系ファンサイトでも、「ユリアンの活躍はあるのかな」なんて書き込みが見られるぐらいですから、このブログに来るような女ウルトラフェチの人達は、ほぼ必ずこのニュースを知っているだろうな、と。

 私の提供できる情報といえば、『てれびくん』の今月号に、他のウルトラ兄弟達と並んでファイティングポーズを構えるユリアンのグラビアがあることぐらいですね。ただしこのユリアン、ウルトラマンベリアルのトサカに隠されて、体が見えない。おのれベリアル!

 今回、米国企業のワーナー・ブラザースと円谷プロが提携するようですし、ワーナーが米国企業らしく「男女平等に戦うべきだ!」なんて理由で、ユリアンの出番を増やしてくれると感動です。
プロフィール

ユリファン

Author:ユリファン

写真はすべて無断転載禁止です。

※一部R-18のコンテンツあり。よい子は見ちゃダメです。




カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最近の記事
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。