スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユリアンのネタがないのにアクセスが

 このブログは女ウルトラマン・ユリアンのフェチブログとして月に一度くらいのペースでしか更新していないんですけど(それだけユリアンの新しいネタを見つけてくるのが難しい)、それでも一日20はユニークアクセスがあるんですよ。世の中にユリアンフェチの人は、意外と多いんだなぁと感心しています。

 まめに来てくれている人もいるのに、更新が少ないままでは悪い気がするので、今までアップしていなかった、ユリアンのソフビ人形の写真をまとめて載せました。

 先にリボルテックやfigmaと怪獣ソフビを絡ませた後だと、ユリアンのソフビが造形の面でも可動の面でも、ブログに載せていいのか判断に困るクオリティーに見えてしまうんですよね。

 とはいえ「ユリアンだから」という一点で見所があるかもしれませんし、駄目元で掲載してみました。皆さんの妄想の手助けになれば幸いです。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ユリアンが『ウルトラマンメビウス外伝アーマードダークネス ジャッカル軍団大逆襲!!』に登場!!

 内山まもる先生がてれびくんで連載していた漫画、『ウルトラマンメビウス外伝アーマードダークネス ジャッカル軍団大逆襲!!』の単行本が発売され、その中にユリアンの活躍・ピンチシーンがありました。

 ユリアンはジャッカル軍団にウルトラの星を侵略され、崩された建物の中からウルティメイトブレードを手にして飛び出し、ジャッカルに切りかかるものの剣を蹴り飛ばされてしまいます。そこでユリアンはひるんでのけぞってしまいますが、すぐさまメビウスとダブルパワーを繰り出し(その技は80としかできないんじゃなかったの!?)、ジャッカルに再び攻撃。しかしジャッカルに致命傷は与えられず、エースキラーに変身したジャッカルに左胸を切られ、痛む左胸を手で抑えてピンチに――その後は、ジャッカル破壊光線でウルトラ兄弟達と一緒に吹き飛ばされたコマ以外、一切登場していません。

 まぁユリアンとしては、数年に一度見れるか見れないかの大活躍だったのではないでしょうか。もう一人の女戦士、アウラはストーリーの中心人物として大活躍していましたけどね。それと登場するウルトラ戦士の中で、なぜかユリアンにだけ、目にスクリーントーンが貼られていたことも気になりました。感情が昂ぶると目の色が変わるパワードのように、ウルトラの星を荒らされた怒りで目が赤くなっていたとか?
プロフィール

ユリファン

Author:ユリファン

写真はすべて無断転載禁止です。

ここは元々ウルトラマン80に登場する女ウルトラ戦士・ユリアンを中心に特撮ヒロインの情報や二次創作、写真を載せるブログでした。

しかし慢性的なネタ不足に陥り、figmaやガンプラなど模型の写真をアップする場所としても利用を開始。

その他にウルトラ怪獣擬人化計画、ストライクウィッチーズ・ガルパン・艦これなどのミリタリ×萌え系作品、ガンダム等のロボアニメ、変身ヒロインもの、百合、リョナなどの話題についても時々更新。

※一部R-18のコンテンツあり。よい子は見ちゃダメです。




カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最近の記事
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。