

ユリアンVSペドレオン

 ウミウシのような体のいたるところから触手を生やし、エタノールと人間を主食とするグロテスクな怪獣ペドレオンは、逃げ遅れた子供達が怯え、立ちすくむ幼稚園にむかってじわじわと進んでいった。
「うわああ、怪獣だぁ!」
「誰か助けてぇ!」
「怖いよぉ!」
「食べられちゃう?!」
 子供達の悲鳴を聞きつけ駆けつけた星涼子は、ウルトラの星の王女であり、華麗に戦う女戦士でもあるユリアンに変身する。
「気持ち悪い怪獣だけど、子供達を守るためには戦うしかないわ!…ユリアーン!!」
 ユリアンはペドレオンと幼稚園の間に仁王立ちし、子供達を守るため、怪獣に立ち向かう。
「ユリアンだ!」
「助けに来てくれたんだ!」
「がんばれ?、ユリア?ン!」
 子供達の声援を背に受け、ユリアンは勇敢に突撃していく。
「シェアアーッ!」
怪獣に接近し、得意のキックやチョップを決めていくユリアン。しかしペドレオンの体は軟体生物のようにやわらかく、ユリアンの打撃のショックを受け流してしまう。ならばと投げ技を試みるユリアンだったが、怪獣の体は何本もの触手で大地にべったりと張りつき、いくら彼女が力んでも微動だにしない。
「フウッ、クウウ…!」
 うかつにも組み付いたままのユリアンに、ペドレオンは霧状のエタノールを噴射した。
「フェアア!?…ン!?…ア、フアァ…?」
「あっ、ユリアンが危ない!」
 ユリアンの全身に吹きつけられたエタノールは、またたく間に彼女の皮膚や呼吸器から吸収され、体中の表面を敏感にし、神経を麻痺させて酔わせてしまった。
「ユリアン、しっかりして!」
「怪獣が近づいてるよ!?」
「シェ、シェア…ハウゥ…」
 子供達の悲鳴のようなアドバイスもむなしく、酩酊状態で立つこともままならず千鳥足のユリアンは、あっけなく怪獣の触手に捕獲され、羽交い絞めにされてしまった。
「フェアァン!? ヤァッ!? フゥアァー!!」
「ユリアンが!」
「早く逃げて、怪獣に食べられちゃう!」
 ユリアンを捕獲したペドレオンは、無数の触手をのばして彼女の全身をまさぐり、弱点を探している。エタノールによって敏感にされてしまったユリアンの体は、表面を触手で軽く撫で回されただけでも、激しい刺激を感じてしまう。
「ンッ、クゥ…ヤ、フアァン…!」
 ピコン、ピコン、ピコン。エロチックな責め苦に耐える、ユリアンの額のビームランプが赤く点滅しだした。そして彼女が触手で刺激されることを特に嫌がる、二つの乳首と股間に狙いを定めたペドレオンは、ユリアンのこの三点に全身の触手を集中させる。更には彼女の陰唇をいじってぱっくりと開かせ、先端に無数の枝分かれした触手のついた、極太の触手まで挿入した。
「デュアアアアーッ!?  ンンッ!? ンヤアア!? ハゥウン!! アアッ、フェアア?ン!!」
 敏感な三箇所の弱点への同時攻撃に、たまらず絶叫してしまうユリアン。膣内では極太触手の先端についた無数の小型触手が、ありとあらゆる方向へとはいずりまわり、絶え間なく膣壁を刺激し続ける。こうして性感帯を無慈悲なまでに責められ、ビクンビクンと身悶えるユリアンは今、手も足も出ない屈辱的な体勢のまま、あえぐことしかできない。
「きゃあああ!? ユリアンが刺されちゃった!」
「ユリアン、エッチな声だしてないか?」
「ばかっ! ユリアンは私達のために戦ってるのよ!? エッチな声なんかださないわ!」
「そうよ、ユリアンは痛くてたまらないから、あんな声だしてるんだわ!」
「ユリアン、負けないで…!」
 子供達に自分の無様な痴態を見られることによって、羞恥心をかき立てられてしまうユリアン。皮肉にも今の彼女の精神には、純真無垢な子供達の声援が、何よりのダメージだった。
「フッ…ンアッ…アッ、アアッ!…フゥオアアアアア?!!?」
 プシャアアアアッ。とうとうユリアンはいたいけな子供達の前で、怪獣の執拗な愛撫によって絶頂を迎えさせられ、豪快に潮を噴き上げてしまった。
「あ?! ユリアンがおしっこもらした!」
「ちがうわ、あれはユリアンの血よ!」
「嘘だ、血なのに赤くないぞ!」
「きっと女ウルトラマンの血は赤くないのよ!」
 強制的に潮を噴かせられ、その姿を何も知らない子供達に見られてしまったユリアンは、身も心も疲れ果てて限界寸前だった。
「ハァ、ハァ…フェアァ…」
「死なないでー! ユリアーン!」
 ユリアンの股間からほとばしる潮までをもエネルギーとして吸収しようとしたペドレオンは、彼女を前後逆に拘束しなおしM字開脚させ、彼女の股間全体を、自らの胴体に縦一文字に開いた口で包み込んでしまった。そのおぞましい光景はまるで、あまりにもサイズの違う女性器と女性器が貝合わせしているかのようだ。
「ングウゥ!?…ハァン! アゥ…ッ!」
 ユリアンへの淫猥な攻撃が再開され、またしてもビクビクと悶えさせられる、銀色の女体。前回以上に凄まじい体位で犯され、体の底から湧き上がってくる快楽を、抑え切ることができないユリアン。彼女の股間からとめどなくあふれる愛液は、すべてペドレオンに飲み干されてしまう。
 ちゅっ。ちゅるるっ、ぢゅるぢゅる…ちゅぱちゅぱれろれろ…ずちゅううう?!!
「ヤアアアァアアァアァ?ンッ!!?」
 いやらしい音を立てて、ユリアンの愛液が吸収されていく。ペドレオンは新たなエネルギー源を得ることによって、ユリアンを犯しながらぐんぐん成長していく。ビームランプの点滅が速まり、金色に輝く瞳の光が消え入りそうになるユリアン。このままユリアンは、ペドレオンに全エネルギーを吸い尽くされてしまうのか。
「どうしよう、ユリアンが食べられちゃうよ!」
「ユリアン、死なないでぇ!」
「ユリアン、エッチな攻撃に負けちゃ駄目だ!」
「エッチな攻撃にも、痛い攻撃にも、ユリアンは負けないわ!」
「ユリアン、バックルビームを撃つのよ! 早くしないとやられちゃうわ!」
 子供達の一所懸命な声援とアドバイスが、ユリアンに届いた。怪獣に激しく犯されながらも、ユリアンは最後の力を尽くして両腕を拘束する触手を振りほどき、腰に手を当ててバックルビームを発射した。
「シェアアアアッ!!!」
 愛液を搾り取るため密着した状態からバックルビームを撃ち込まれ、爆発するペドレオン。ユリアンもその爆発の中から脱出することかなわず、巻き込まれてしまった。
「ユリアーン!?」
「大丈夫、ユリアンはきっと生きてるわ!」
 もくもくと上がる煙の中から、赤いランプの点滅と、金色に光る二つの瞳が見えてくる。やがて煙がはれると、そこにはうつぶせに倒れ込み、虫の息のユリアンがいた。
「フェァ、ハァ、ハァン…」
「ユリアン、死んじゃうの!?」
「立ち上がるのよ、ユリアン!」
「ユリアーン! 立ってぇー!」
 よろめき、ふらふらになりながらも、かろうじて立ち上がるユリアン。全身を泥と怪獣の粘液、そして自ら発した大量の愛液と、黒煙を浴びたことによって付着した煤にまみれさせながらも、子供達を心配させないように元気をよそおい、ガッツポーズをするユリアン。乳首とクリトリスが勃起し、陰唇はだらしなく開いて愛液を垂らしていたが、この際だから気にしないことにした。
「やったぁー!」
「ユリアンが勝ったぞ!」
「ありがとう、ユリアン!」
「ユリアンありがとー!」
 子供達のあたたかい言葉の数々を浴びながら、ユリアンは空のかなたへと飛び立っていった。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

アスカVSエレキング

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

レイ&アスカ、ダブル触手プレイ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ヒロピン好きに100の質問

 みすた?あすさんの『ヒロピン好きに100の質問』に答えてみました。答えている内にヒートアップしてきて長くなっちゃったので、読む時には時間の経過に気をつけてください。いつもの更新もこれぐらい気合入れてやればいいのに。

<ヒロピン好きに100の質問>


1 貴方のお名前(HNでも可)を教えて下さい。
 女ウルトラマン・ユリアン(yullian)のファンなのでユリファン(yullifan)です。

2 差し支えなければ、生年月日・性別も教えて下さい。
 ユリアンのやられる姿にハァハァする女子高生で、妄想たくましくしている内に妄想ウルトラウーマンベスを召喚し、ユリアンを陵辱してしまう――みたいなプロフィールだと萌えるんですけど、実際は男です。ユリアンのピンチシーンはビデオで見た世代で、できれば本放送中に見たかった。

3 貴方が『ヒロピン』という言葉を知ったのはいつですか? また、そのきっかけは?
 ユリアンの画像を検索していたら、いつの間にか知っていました。

4 貴方が(覚えている限りで)初めて体験したヒロピンシーンはなんですか?
 ユリアンの胸に怪獣の電撃が命中し、彼女がビクビクンッと悶えて倒れるシーン。

5 では、そのシーンを観た時の印象は?
 ウルトラマンなのにエロすぎる!

6 自分がヒロピン好きであると意識したのはいつ頃ですか?
 質問4のシーンを初めて見た時です。あのシーンで目覚めました。

7 ぶっちゃけヒロピンシーンをオカズにしちゃった事ありますか?
 ぶっちゃけよくあります。

8 貴方は自分がヒロピン好きであるとカミングアウトしていますか?
 してませんねぇ。

9 家族や恋人にヒロピン好きであるとバレた事がありますか?
 質問4のシーンを初めて見ていたのが、家族の集まるお茶の間のテレビでです。ユリアン悶絶のシーンでは、お茶の間が凍りついていたような。それからユリアンが家族での話題に上がったことはないんですけど、もしかしたら……。

10 ↑で「ある」と答えた方は、どう対処しましたか? また「無い」と答えた方は、どのように対処すると思いますか?
 とにかくスルー。

11 貴方が好きなヒロインのジャンルはどんなモノですか?(複数回答可)
 巨大ヒロイン、変身ヒロイン、戦うヒロイン、正義のヒロインなどなど。最初の方に行っておきますけど、自分はヒロピンっぽいものになら割と何にでも萌えるので、ヒロピン好きとしては雑食性な方だと思います。ただし対象によって萌え度は変わります。

12 ファンタジックなヒロイン(所謂スーパーヒロインなど)と現実的なヒロイン(女刑事や格闘家など)のどちらが好きですか?
 ファンタジックなヒロインの方が、バリエーション豊富な敵キャラを違和感なく出しやすいので好きです。

13 等身大のヒロインと巨大ヒロイン、どちらが好きですか?
 ヒロピンに目覚めたきっかけが巨大ヒロインなので、今でもそれを引きずっています。

14 貴方の最も好きなヒロピンのシチュエーションを教えて下さい。
 何かを守るために戦うヒロインが、守りたいものの前でやられてしまうシチュエーション。

15 他にも好きなシチュエーションがあったら教えて下さい(複数回答可)
 電撃責め、触手責め、快楽責め、羽交い絞め、緊縛、公開陵辱、変身解除、エネルギー吸収、更にそれらのシチュエーションを組み合わせたものなど。

16 貴方の最も好きなヒロインの責められ方を教えて下さい。
 テレビに怪獣が出ていたら「今日は怪獣に責められるヒロインの姿が見たいな」とか、その日の気分によって変わります。

17 他にも好きな責められ方があったら教えて下さい(複数回答可)
 グロい責めよりエロい責めが好き。最近はエリョという便利な言葉が出てきて助かる。拘束されて身動きが取れない時や、体力を消耗して反撃できない時に強制クンニされて最も敏感な股間からエネルギーを吸収され(立っている状態で責められ、激しい刺激によって足がビクビク震え、立っていられなくなってしまうのも良い)、快楽と屈辱、そして自らの発した汗と愛液、敵の唾液の混ざった液体にまみれながらエネルギー切れに陥り、気絶してしまうとか。この時に合わせ技で乳首への同時刺激などもあると、ますます興奮して……あっ、これが『最も好きなヒロインの責められ方』か! とにかく、せっかく妄想するのなら、色々な責められ方を妄想したい。

18 貴方の最も好きなアニメでのヒロピンシーンを教えて下さい
 ウルトラウーマンベスが触手で拘束されて敵の方へ引き寄せられ、溶解液の中へ頭を突っ込まされそうになるのをこらえている内に、額のビームランプが点滅しだして大ピンチなシーン。

19 他にも好きなアニメのシーンがあったら教えて下さい(複数回答可)
 エロくて格好いいヒロインがピンチになる、それだけでグッと来ます。モンスターファームに出てくるピクシーなんか、ピンチになるたびに萌えていたなぁ。真っ赤なビキニのお姉さんに爪と牙、翼と尻尾を足したようなデザインのモンスターで、立っているだけでエロかった。ピンチと同時にパンチラしたりすると更に良い。トップをねらえの第五話で、ガンバスターに乗ったタカヤノリコが宇宙怪獣に上下から挟み撃ちにされ、「下からも!?」と驚きながら超ローアングルで画面に映るシーンなんかも、パッと思い浮かんでくる。他にはセーラームーンのピンチシーン(ギャグっぽいのピンチよりシリアスなピンチが好き)とか、とにかく色々。

20 貴方の最も好きな実写(特撮など)でのヒロピンシーンを教えて下さい。
 ユリアンのピンチシーンは完全に暗記しています。完全に暗記できるくらい短いのが残念ですけど。

21 他にも好きな実写のシーンがあったら教えて下さい(複数回答可)
 戦隊ヒロインのピンチ。特にスーツのデザインがハイレグ風のヒロインがピンチだと、なお良し。スーツのデザインがスカート系でも、スカートの下にパンツのようなパーツがあると嬉しい。他には実写版セーラームーンも、レオタードがモロに見えまくりで毎回興奮していた。

22 貴方の最も好きな漫画でのヒロピンシーンを教えて下さい。
 漫画版のウルトラマンメビウスで、ユリアンがアーマードダークネス相手にピンチになっていたらしい(未見)。そのシーンを読めれば、おそらく個人的ヒロピン漫画部門一位になるはず。

23 他にも好きな漫画のシーンがあったら教えて下さい(複数回答可)
 少年ジャンプの漫画から、表紙を見て「これはヒロピン展開がありそうだな」と思った同人誌にまで、よくお世話になってます。同人誌の場合はピンチシーンがすぐに終わって(それどころか存在しないで)、一気にセックスシーンまで行っちゃったりすることもありますけど、それはそれ、これはこれ。

24 貴方の最も好きなゲームでのヒロピンシーンを教えて下さい。
 DOAの霞は立ってるだけでエロいのに、やられると更にエロい。

25 他にも好きなゲームのシーンがあったら教えて下さい(複数回答可)
 DOAシリーズ、ランブルローズシリーズ、ストリートファイターシリーズ、FF7、エアガイツ、私立ジャスティス学園シリーズなど、格ゲーのやられモーション、やられ声にはお世話になりっぱなし(あ、FF7だけは格ゲーじゃなかった)。スパロボシリーズに出てくる女性キャラのやられ声なんかも意外と良い。スパロボといえば女性型ロボット・ヴァルシオーネRがグロテスクな敵のロボと戦う雄姿も忘れられない。聖剣伝説レジェンドオブマナの女主人公も、真っ赤なパンツが常時モロ見えしているコスチュームで戦ってくれて、大好きだった。鬼武者のかえでも太もも丸出し+真っ赤なパンツというツボを突かれまくるキャラで……止まらなくなりそうなので、ここら辺で次の質問に進みます。

26 ヒロインを責める敵役は、男と女のどちらが好きですか?
 どっちにもそれぞれの良さがあるんで、特にどちらかということはないです。

27 いや、むしろ怪物とかの方が良いですか?
 触手! 触手! 怪物のグロテスクで巨大な舌とか!

28 ヒロピンに「エロ」は在るべきだと思いますか?
 なくても萌えるけど、あると嬉しい。

29 ハッピーエンド派ですか? バッドエンド派ですか?
 ハッピーエンドの方が続きを妄想できるので、ハッピーエンド派です。ハッピーエンド→バッドエンド→ハッピーエンドみたいに無限ループしていくのが理想。

30 ヒロピン小説(オリジナル、二次創作、長編、短編など)を書いた事はありますか?
 このブログ以外でも、短い妄想なんかを掲示板にちょろちょろっと書いたりしてます。

31 ヒロピンイラスト(2D、3Dどちらでも)を描いた事はありますか?
 練習中。

32 勢いに乗って、同人誌まで出しちゃった事はありますか?
 出せるものなら出してみたいですねー。

33 ご自分のサイトはお持ちですか? またそのサイトでヒロピンを扱っていますか?
 ここです、ここ!

34 大きな影響を受けたヒロピンサイトはありますか?
 ウルトラフェティシズム、閉鎖してしまったのが残念で仕方ないです。

35 ヒロピン愛好家の方とのオフ会などに参加した事はありますか?
 ありません。

36 2chなどのヒロピン板を利用した事はありますか?
 ユリアン+αの検索ワードで検索して、ヒットしたら利用することが多いです。

37 海外のヒロピンサイトを利用した事はありますか?
 こちらも検索でヒットしたら利用します。

38 AVメーカーやインディーズなどのヒロピン作品を購入した事がありますか?
 レンタルで借りたことならありますが、高価なものが多くて購入したことはないです。

39 ヒロピン専門誌(ヒロイン危機一髪、コミック・ヴァルキリー)などを読んだ事はありますか?
 ヒロイン危機一髪の萩原佐代子特集号、もちろん購入済み。

40 アジア系ヒロインと欧米系ヒロイン、どちらが好みですか?
 どちらかといえばアジア系だけど、人間じゃないヒロインでも余裕。宇宙人でも機械でもモンスターでもいけるので、人外大歓迎。

41 貴方が『ベスト・オブ・ヒロピン女優』だと思う人を教えて下さい。
 萩原佐代子さん。ウルトラマン80に出演している時に、ピンチらしいピンチがなかったのが残念。しかし彼女がユリアンに変身していると思うだけでも、ユリアンの萌え度がグンと上がります。

42 この人のヒロピンシーンを観てみたいという女優さんはいますか?
 ユリアンの声の吹き替えを、萩原さんにやってもらったシーンを見たい。ユリアンがやられ声やあえぎ声を出しているシーンが見当たらないので。

43 この人の『やられ声』がたまらん、という声優さんはいますか?
 日高奈留美(アレンビー・ビアズリー、リューネ・ゾルダーク)、日高のり子(日ノ本零子、タカヤノリコ)、島本 須美(ナウシカ、銀鈴、ロミナ姫)、半場友恵(若葉ひなた)、皆川純子(ティファ・ロックハート)、三石琴乃(セーラームーン、ピクシー)、荒木香恵(リリア・フローベール)、林原めぐみ(クリスチーナ・マッケンジー)、野川さくら(霞)、ゆかな(パッフェル、キュアホワイト)、鶴ひろみ(ウルトラウーマンベス)。人数が多いので敬称略。声優さんの名前より、演じているキャラのヒロピン度を重視しています。というわけで好きなキャラの声優さんをいちいち調べるのが大変だった……しかもストリートファイターのチュンリーやキャミィ、さくらの声を担当した声優さんは、何人もいるようで特定ができないし。

44 貴方にとって、萌えるヒロインの「ピンチな台詞」とは?
「ああっ」みたいに悶えているだけで萌えます。「くうっ、こんなところで……!」とか、「こ、これ以上は……!」のようなセリフとのコンビだと更に萌える。

45 貴方にとって、燃える「責め側の台詞」とは?
 台詞よりもどうやって責めるかが重要(責め側が怪獣なんかだと喋んないし)。しいて言うなら、ベタだけど「体は正直だな」とか。

46 我ながら「ヤバイ」と思ったヒロピン妄想はありますか?
 ユリアンがツルツルテカテカの股間を舐められてビクンビクンしている内に、エネルギー切れに陥ってしまう……なんて妄想がデフォルトだったので、ヤバイのばっかり。

47 ヒロピンに「市民権」を得て欲しいと思いますか?
 今でも日曜の朝からプリキュアがピンチになったりしているので、このままでもいいかな。 

48 今後、ヒロピンはどうなっていくと思いますか?
 戦うヒロインがいる限り不滅です!

49 貴方にとって「ヒロピン」とは何ですか?
 骨の髄まで染みついちゃって離れない、どうしようもない性癖。

50 折り返し地点まで来ました。今の心境は?
 好きな話題だからって書きすぎて疲れた……。

51 ヒロピンフェチでよかったと思うことは何ですか?
 ヒロインが戦っている・やられているシーンを見ているだけで興奮できる。

52 逆にヒロピンフェチで困ったこと、失ったものはなんですか?
 マイナーヒロイン(特にユリアン)の画像を探している内に失った時間。

53 ヒロピン関連で月にいくらぐらいお金を使いますか?
 使う時と使わない時の落差が激しいけど、平均すると月1000円ぐらいになっちゃう。ユリアン関係のアイテムがもっと出ていれば、今以上に楽しく使っていたのは確実なんだけど。

54 ヒロピン関連の買い物で今までで1番高かった買い物は何ですか?
 ゲームソフトのデッドオアアライブ2かランブルローズ。確か7000円くらい。

55 ヒロピン関連の買い物で一番買って後悔したものは何ですか?
 ユリアンの載っていないウルトラマン図鑑。

56 ヒロピン関連で長年探している物はありますか?
 見たことのないユリアンの写真。

57 あなたが所有するヒロピン関連で一番のお宝は何ですか?
 ユリアンの戦闘シーンの動画。

58 あなたの理想のヒロインの年齢を教えてください。
 年齢にはこだわりません。一番好きなヒロイン・ユリアンからして8000歳以下でぶっ飛んでますからwそれでも少女っぽいヒロインがやられるのとお姉さんっぽいヒロインがやられるのでは、後者の方が好きだな。

59 あなたの理想のヒロインの職業(女忍者とか女魔法使いとか)を教えてください。
 正義の女戦士。

60 やっぱりヒロインは巨乳じゃなきゃダメですか?
 大きさより敏感さが重要。

61 やっぱりヒロインは生脚じゃないとダメですか?
 生脚かそうでないかより、適度な太さが大切。

62 やっぱりヒロインは露出度高くないとダメですか?
 露出度ゼロでもセクシーならOK!

63 ヒロインの髪型や髪の色にこだわりはありますか?
 赤毛が好き。おでこも好き。

64 恋人にするならどのヒロインがいいですか?
 ここまでユリアンユリアンと連呼してきたけど、さすがに恋人までユリアンというのはちょっと……。和ましてくれそうなクリスチーナ・マッケンジーかな。

65 これは俺しか知らないだろ、というマイナーなヒロインはいますか?
 ネットを見てたら「これは俺しか知らないだろ」なんて思えなくなったヒロインばかり。ユリアンが性的なトラウマになったという書き込みもチラホラと見るし。

66 あなたにとってヒロピンにおけるエロ・グロ・ヴァイオレンス表現はどこまでが許容範囲ですか?
 腹ボテ、切断、貫通などハードなのは苦手です。

67 ヒロピンはリアルな犯罪(実際に傷害罪とか)に影響を与えると思いますか?
 人によるかと。自分の場合は女ウルトラマンがリアルにいないから、どうしようもない。

68 今リメイクしてほしいヒロピン作品は何ですか?
 ウルトラマン80のユリアン編。もっとユリアンの活躍を多くして、いっそのことユリアンが一人で地球を守る話を作ってほしい。

69 あなたの好きなヒロピン漫画家は誰ですか?
 ユリアンを描いてくれたら誰でも好きになります。

70 あなたはヒロピンマンガやヒロピンSSを描けますか?
 SSなら多少は。構想を練っている内に我慢しきれずオナニーしちゃって、それでパーになることが物凄く多いけど。

71 描ける場合、何かこだわりを持ってヒロピンマンガやヒロピンSSを描いていますか?
 ヒロピンSSに限らず、あえぎ声は毎回変える、せめて同じものが二連続で出てこないようにする。ヒロインが快楽や恐怖のるつぼに堕ち、戦意喪失しそうになりつつも、必死でこらえる意思の強さも重要だと思う。

72 ヒロインフィギュアは何体所有していますか?
 10体ぐらい。女性型ガンダムのノーベルガンダムとか、ヒロインと呼んでいいのか微妙なフィギュアもあるので、カウントしにくいことこの上なし。

73 ヒロピン目的のビデオ・DVDを何本所有していますか?
 ウルトラマンUSAのビデオと、それをダビングしたDVD。あとはユリアンの戦闘シーンが収録されている、ウルトラマンボーイのウルころ第一巻のDVD。ウルころのDVDはユリアン唯一の台詞「いいわ、エイティ!」がオリジナルのものでなくて残念だった。この三本だけです。

74 ヒロピン目的のゲームを何本所有していますか?
 10本くらいかな。

75 ヒロピン目的のマンガ・書籍を何冊所有していますか?
 20冊は超えているはず。ユリアンやベスのページだけ切り抜いて保存している図鑑なんかも多いです。

76 ぶっちゃけ、あなたの部屋の何%がヒロピングッズで占められてますか?
 とにかく女ウルトラマン系グッズが少なくて仕方ないので、一所懸命に集めても部屋の5%行くか行かないか程度……。

77 ぶっちゃけ、あなたの脳内の何%がヒロピングッズで占められてますか?
 1%?100%で、しょっちゅう変動する。

78 最近マイブームになっているヒロインはいますか?
 入手しやすい価格で、しかもよく動くアクションフィギュアを買ったのがきっかけになって、涼宮ハルヒがマイブーム。彼女は原作で特撮の自主製作映画を監督していたので、ヒロピンと完全に無縁じゃないのもポイント。性格も勝気で強気ないわゆるツンデレなので、ピンチになった時のギャップも大きい。

79 最近ツボにハマったゲームはありますか?
 ゲームの方はあまりやらなくなりました。グラフィックは綺麗になっているはずなんだけど……。

80 ようやく80問目ですが現在の心境を。
 エイティ! 何かもう叫んで気合入れないとヤバい。

81 ヒロピン関連で今期待しているゲームやマンガはありますか?
 問22で答えたウルトラマンメビウスの外伝作品。 

82 一番衝撃を受けたヒロピンシーンは何ですか?
 ユリアンのピンチシーンがファーストインパクトで、なおかつ最大の衝撃を受けた。もはやトラウマと言ってもいい。

83 ク○ゲーだけどヒロピン的には良かったゲームがあれば教えてください。
 ヒロピン要素が楽しめればクソゲーじゃないです。ヒロピン要素さえあれば、クソゲーにだって手を出しちゃいます。

84 なぜ女キャラが主人公のゲームはク○ゲーが多いと思いますか?
 むしろクソゲーでもいいから、女キャラが主人公のゲームをバンバン作ってほしい。

85 最近のゲームと昔のゲームではどちらが好きですか?
 昔のゲーム。グラフィックがアレな分だけ妄想の余地が多かったから。

86 このゲームの主人公が女だったら・・・という妄想はありますか?
 鬼武者のかえでが主人公だったら良かったのに。

87 実写とアニメ(マンガ)ではどちらが好きですか?
 実写。

88 こいつはエロい!と思ったヒロインは誰ですか?
 基本的に好きになるヒロインは全員エロいです。

89 どんなゲームでも最初に女キャラを使わないと気が済まないですか?
 後でこっそり使いますw

90 あと10問です。まだがんばれますか?
 カラータイマーがあったら鳴ってますけど、何とかします。

91 このヒロインはどうしてもムリ、というキャラはいますか?
 ムリなキャラはヒロインだと認識しないので、あんまり考えたことがないですね。

92 最も強いと思うヒロインは誰ですか?
 FF7のティファやプリキュアに変身した女の子達なんか、凄まじい勢いでアクションしてて強そうに見える。でも、ヒロインには適度な弱さを持っていてほしい。

93 最も乳に萌えるヒロインは誰ですか?
 貧乳だけど乳の周りの赤いラインがエロいユリアン。電撃を浴びると海老反りになって悶える敏感さも高ポイント。

94 最も脚に萌えるヒロインは誰ですか? 
 ユリアンの太もも、そして赤いブーツ。

95 自分が「ヒロピンフェチだ」と痛感する瞬間はありますか?
 男のウルトラマンや戦隊ヒーローがやられていると、やられている彼らを女のウルトラマンや戦隊ヒロインに置き換えて興奮してしまう時。 

96 ヒロピンの未来は明るいですか暗いですか?  
 インターネットでヒロピンサイトも見れるようになったし、直接的なエロじゃないから、規制厳しくされても引っかかりにくいだろうし、他のジャンルよりは明るいんじゃないでしょうか。

97 あなたのNO.1ダメージボイスを文字で表現してください。
 ああっ!

98 結局のところあなたのNO.1ヒロインは誰ですか?
 ユリアン!

99 一生涯ヒロピンフェチでいられる自信はありますか?
 持病のようなもので、自信がなくてもヒロピンフェチのままだろうなぁ。

100 お疲れ様でした。最後に一言お願いします。
 読んでいた人もお疲れ様でした。

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

バニーハルヒVSツインテール

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
プロフィール

ユリファン

Author:ユリファン

写真はすべて無断転載禁止です。

ここは元々ウルトラマン80に登場する女ウルトラ戦士・ユリアンを中心に特撮ヒロインの情報や二次創作、写真を載せるブログでした。

しかし慢性的なネタ不足に陥り、figmaやガンプラなど模型の写真をアップする場所としても利用を開始。

その他にウルトラ怪獣擬人化計画、ストライクウィッチーズ・ガルパン・艦これなどのミリタリ×萌え系作品、ガンダム等のロボアニメ、変身ヒロインもの、百合、リョナなどの話題についても時々更新。

※一部R-18のコンテンツあり。よい子は見ちゃダメです。




カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最近の記事
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
