

ウルトラマンギンガSで腹パン祭り

RIMG2037_2014071522515568b.jpg

ギンガSの一話見ました。ワンゼロの太もも!EXレッドキングに腹パンチ!ナパーム大爆発!って感じでしたね。

RIMG2040.jpg

EXレッドキングは腹パンでギンガとビクトリー苦しめるのかと思ってましたが、むしろ腹パンされまくる方でした。アンドロイドとはいえ女の子が変身してるのに容赦ないな二人とも。足りなかったEXレッドキングのパンチはfigmaさやかちゃん腹パンして補完しときます。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

セーラームーンをリョナってみた

RIMG0647.jpg

アースゴモラの突進を両手で受け止めます。

RIMG0634.jpg

パワー負けしてしまい劣勢に。鋭い角と牙がセーラー戦士に迫る!

RIMG0599.jpg

押したり引いたりしてる内に、背後からやってきたタイラントに捕まってしまいました。

RIMG0603.jpg

挟み撃ち! 胸のブローチをアースゴモラの角で突かれます。

RIMG0601.jpg

ウルトラマンのカラータイマーと装着位置・重要性ともに似ている弱点を攻撃され、大ピンチ!

RIMG0613.jpg

女戦士ユリアンばりのキックで変身解除の危機を脱出!

RIMG0620.jpg

背後のタイラントにはセーラーエルボー。

RIMG0623.jpg

今だ! キックを使え! 目だ!





新作セーラームーンCrystalのPVを見たら久しぶりに撮りたくなって、こうなりました。月野うさぎ姿のフィギュアはないので変身解除描写はできず、ヒロピン度は控え目ですけどね。

RIMG4657.jpg

おまけ。淫獣ペドレオンの触手をスカートの中に突っ込まれるムーン。ニコニコに投稿する動画の中に仕込むとエロすぎて削除されるかもとカットしたあと、世に出すのを忘れていた一枚。

買ったばかりの頃はこの泣き顔パーツがピンチ演出にいいかなぁと思ってましたが、今回は戦闘用のキッとした表情をメインにしてガチピンチ度を上げてみました。

RIMG4720_20140608031354f90.jpg

おまけ2。夕日の中に立つセーラームーン。帰ってきたウルトラマンっぽい雰囲気で撮影。

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

さやかちゃんのfigmaをリョナってみよう

RIMG2677R.jpg

figma劇場版魔法少女まどか☆マギカ 美樹さやか制服バージョンが届いたのを開封したら、二種類あるドヤ顔の表情パーツのうち、目を閉じてる方の鼻の左側に大きな黒点がありました……。

カッターナイフの刃の裏側でこすっても落ちないくらい根深い汚れで、薄め液とか使ってもきれいに除去できるかわからない……

これじゃ撮影の角度限定になって、いつもみたく写真撮りまくって遊びにくいよ……となったわけですが、表情パーツのうち「怯え顔」はリョナ的に使い勝手よかったので何枚か撮りました。

さやかちゃんといえばマミさんに次いでリョナられ役が似合うまどマギヒロインですからね! 特に弱点のソウルジェムがおなかについてて、腹パンされただけで簡単に再起不能になりそう!

RIMG2681R.jpg

腹頭突き。ULTRA-ACTのエレキングとレッドキングが久々に悪役やれました。

RIMG2698R.jpg

腹シャイニングフィンガー。腹パンチの上位互換ですね!グーがパーになってるけど!

RIMG2695R.jpg

腹ロンギヌスの槍。エヴァQのBD発売記念。

RIMG2673R.jpg

胸囲の格差で杏子をマミさんに寝取られる精神的リョナ。

RIMG2648R.jpg

色々あって変身解除されちゃったけど、まだ終わりじゃありませんでした。

RIMG2643R.jpg

触手淫獣ペドレオンさんは今日も働き者です。

RIMG2645R.jpg

珍しく胸を狙ってるペドレオンさん。

RIMG2715R.jpg

最後は邪神さんに捕まってウィンウィンされてしまいました。

ニャル子さん「中の人が真尋さんと同じなら性別なんて!!」



>拍手レス
>マンチキンさん
>逆に考えるんだ、アイリさんやヘンリエッタが他の魔法少女に会わせないくらい、離してくれないと…

マミさんが肉体的魅力を活かしてハーレムを作るなんて!それなんてToMAMIるダークネス!

>レインの尻、ご褒美です!あざとすぎない魅力がよい

エロエロだけど露出度は超低いですからねーレイン

>より女の子らしくなった魅力で、マリーダさんを悩殺しようぜ!w

マリーダさんのお姉さん属性を年下元気娘パワーで突いたとは!w

>女王様キャラほど、攻められると弱い…人もMFも変わらぬ!

まさに人機一体!ガンダムファイターの鑑!

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

マミさん、リョナられたあと

RIMG7193.jpg

黒岩さんが届いて夢中になってたんでアップしはぐってましたが、マミさんのfigmaをスイカバーで突いたあと、水洗いした直後に撮った写真があったんですよ。いい感じにぐったりしてますね。本当に酷い目に遭うのが似合うなぁマミさんは。

RIMG7195.jpg

パンツとか太ももとか濡れて何だかエロい感じに。

RIMG7202.jpg

パンツ差分1

RIMG7199.jpg

差分2

RIMG7206.jpg

バラバラにされて乾燥するまで放置プレイ





~拍手レス~

>あれ……シャル“ロッテ”っとかそういったネタではなかったのか……!

何と!?そういえばロッテの社名の元ネタはシャルロッテでした!そんなネタが仕込んであったとは自分でも気づかなかったですよ……ッ!


>マンチキンさん
> 逆に考えるんだ…汚れちゃったらリョナ向けフィギュアになると考えるんだ!www黒岩さんが男の子かー、デドマスとの百合もいいが、これはこれでb!!

さすがジョースター卿は言うことが違うぜーッ!wリョナに百合に短パンショタもできちゃうんですねわかります

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

タカヤノリコ股間責めリョナ

RIMG6043.jpg

RIMG6041.jpg

RIMG6044.jpg

RIMG6046.jpg

グッとくるフィギュアコレクションのタカヤノリコ、関節硬すぎて動かすと折れそうなのでお蔵入りしてましたが、久しぶりに出してみたら動かしやすくなってました。初夏になって気温が上がった影響で、フィギュアの素材が軟化したのかもしれません。

ULTRA-ACTの古代怪獣ゴモラも初出し。ゴモラといえば尻尾攻撃ですよね。トップをねらえ!でガンバスターに乗って、宇宙怪獣を倒しまくったノリコでも苦戦しそうです。

RIMG5944.jpg

RIMG5950.jpg

RIMG5951.jpg

RIMG5953.jpg

RIMG5960.jpg

エレキングの電気あんまと放電光線も。ノリコの写真はスライドショーにまとめてアップしましたが、股間攻撃はアウトかセーフかグレーゾーンだったのでブログに載せてます。

RIMG6031.jpg

RIMG6035.jpg

RIMG6038.jpg

とどめに挟み撃ち。エレキングに拘束されながら、ゴモラの角でヘソ責めと股間責め。実はノリコに比べてニ大怪獣は小柄だったんですが、ローアングル気味にしてごまかせたかなぁと。

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

プロフィール

Author:ユリファン

写真はすべて無断転載禁止です。

ここは元々ウルトラマン80に登場する女ウルトラ戦士・ユリアンを中心に特撮ヒロインの情報や二次創作、写真を載せるブログでした。

しかし慢性的なネタ不足に陥り、figmaやガンプラなど模型の写真をアップする場所としても利用を開始。

その他にウルトラ怪獣擬人化計画、ストライクウィッチーズ・ガルパン・艦これなどのミリタリ×萌え系作品、ガンダム等のロボアニメ、変身ヒロインもの、百合、リョナなどの話題についても時々更新。

※一部R-18のコンテンツあり。よい子は見ちゃダメです。




カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最近の記事
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
