

百合に襲われるウルトラウーマン




ウルトラマン80のユリアン王女が美少女達に襲われるMAD写真集。ULTRA-ACT、figma、リボルテック、ソフビなどから、BRS黒井マト・モバマスしぶりん・門を開く者アリス・ラブプラス姉ヶ崎寧々・ストライクウィッチーズ宮藤芳佳・ウルトラマンエックスの単眼怪獣ガーゴルゴンが登場。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 特撮ヒロイン
ジャンル : アダルト

ULTRA-ACTユリアンVS怪獣軍団




ウルトラアクトのユリアンが怪獣と戦ってる写真などまとめてMAD化しました。私が前にニコニコ動画に上げた、ほぼ同名のMADとは編集で別物になってます。ウルトラマン80に頼ってばかりでない、自立した女戦士としての描写が多め。

ニコ動に投稿する場合は再生時間が短すぎると、お客さんにコメントしてもらう前に動画終わっちゃうけど、YouTubeにはどうせコメントなんか滅多に来ないんだから短く密度濃くしちゃえと。

曲は美少女戦士セーラームーンRのEDテーマ『乙女のポリシー』です。「どんなピンチの時も絶対諦めない」という歌詞が、ヒロピン・リョナ的に凄くそそる感じがしますので。

テーマ : 特撮ヒロイン
ジャンル : アダルト

ユリアンVS怪獣軍団




ウルトラマン80に登場した巨大ヒロイン・ユリアン王女のULTRA-ACTで、本編映像で不足しすぎだった彼女の戦闘シーンを補完したMAD写真集。BGMに合わせて変身ポーズ、格闘、ピンチ、敗北、必殺技などの画像を紹介。ビルのミニチュアは鉄道模型Nゲージ用のジオラマ。登場怪獣は初代ウルトラマンのバルタン星人二代目、ウルトラマンティガのガタノゾーア、ウルトラマンガイア映画版のスキューラ、ウルトラマンレオのマグマ星人(壁ドン要員)、ウルトラセブンのエレキング、ウルトラマンギンガのスーパーグランドキング。

~ここまでニコ動での説明文~

というわけでユリアンのウルトラアクト写真スライドショー、二本目できました。視聴の際は何かコメントを書き込んで頂けると、他の人から見て「意外とユリアン人気だったんだな、コメントついてる!」と思われやすくなり、王女の支持率向上に微力ながら貢献できると思いますので何とぞよろしくお願いします。

ユリアン王女のフィギュアで遊んでみた




輝くウルトラの星のプリンセス、ユリアンのULTRA-ACTのMAD写真集。レビューよりもブンドド優先。ウルトラマン80の幼馴染、王女、天然ボケ、変身して戦う巨大ヒロインという属性過多のキャラなので、本編を無視した○女子ネタは採用してません(タロウの梓好きネタなら母との髪型類似で理解できるけど…)。四月馬鹿限定のネタでいつまでも騒がないで、ネットレンタルなどで本編を見て、人間体・星涼子を含めたユリアン本来の魅力に気づいてほしい。

エレキングVS巨乳グラビアアイドル



2分10秒あたりから始まる篠崎愛VSエレキング、30分くらいかけてじっくり見たいですね!

RIMG4343_20150225060837962.jpg

RIMG4370.jpg

RIMG4352_20150225060835c77.jpg

そういえばアイドルのしぶりんとエレキングが対峙しているのをパシフィック・リム風に撮った写真、一昨年撮影していたのを思い出しました。妄想がだいたい似たような感じで具現化されるなんて、時代の流れが私好みになってきてるんですね。

しぶりんのfigmaにはいかにも強そうな表情パーツしかついていないので、こういう役ばかり演じてもらってますが、今年バージョン2が出るようなのでその後は扱い変わってくるかもしれません。

テーマ : 巨乳・爆乳・おっぱい動画
ジャンル : アダルト

プロフィール

ユリファン

Author:ユリファン

写真はすべて無断転載禁止です。

ここは元々ウルトラマン80に登場する女ウルトラ戦士・ユリアンを中心に特撮ヒロインの情報や二次創作、写真を載せるブログでした。

しかし慢性的なネタ不足に陥り、figmaやガンプラなど模型の写真をアップする場所としても利用を開始。

その他にウルトラ怪獣擬人化計画、ストライクウィッチーズ・ガルパン・艦これなどのミリタリ×萌え系作品、ガンダム等のロボアニメ、変身ヒロインもの、百合、リョナなどの話題についても時々更新。

※一部R-18のコンテンツあり。よい子は見ちゃダメです。




カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最近の記事
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
