

移転先を更に追加

新ブログ
http://blog.livedoor.jp/mdgw7/
ツイッターに投稿しても凄いスピードで流れていってしまう、ウルトラウーマンやフィギュアの写真をアーカイブしておくために新設しました。

当ブログもFC2の大量誤凍結に昨日巻き込まれてました。移転先一覧を書いた直後ですね。大量のバッシングをFC2社が受けたからか、凍結は解除されましたが、もうこんな理不尽な対応を続けるところで今まで以上にブログを更新しようとは思えません。

新天地のライブドアも、以前FC2の上層部に家宅捜索が入ったタイミングとほぼ同時に、ブログ新規参入・引っ越し推奨キャンペーンを行ってたとこなのでキナ臭いのは否めず、裏で何かが繋がってる? FC2へのガサ入れの情報がリークされてた? などと疑いはじめたらキリがないですが、ここよりはまだマシです。

このブログは今後また予告なしの凍結をいつ受けるかわかりませんので、お気に入りのコンテンツなどありましたら今の内にバックアップしておいてください。どこかに転載するのは禁止しますが、保存はいくらでもしてくださって結構ですので。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

移転先一覧

FC2ブログで凍結ラッシュが始まっているようなので、以前にも書きましたがこのブログの移転先一覧を書いておきます。

ツイッター
https://twitter.com/mdgw7
ウルトラウーマン語り、ウルトライベント写真、フィギュア写真などのアップロード。

投稿したコンテンツの流れる速度がはやいので、閲覧する上では不便なのは承知していますが、それでもレスポンスの頂きやすさが他と段違いなのでメインに。というわけで現在、このブログの機能はほぼツイッターに移転しています。

今ではこのブログは古いコンテンツのアーカイブと、ニコ動にフィギュア写真MADを投稿した時の告知くらいにしか使っていませんでしたが、それすらも今回の凍結ラッシュに巻き込まれたら不可能になってしまいますね……。


ニコニコ動画マイリスト
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/17967460
figmaやULTRA-ACTなどのフィギュア写真をまとめたスライドショーを時々投稿。

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCrUMkZhaI9wffVcYXfTLglA/videos
ユリアンのMADを現在2作だけですが投稿してます。

pixiv
http://www.pixiv.net/novel/member.php?id=4195714
ウルトラ怪獣擬人化計画や、ユリアンの二次創作SSを投稿。

ウルトラ怪獣擬人化計画原画展、画像充実のレポート発見



擬人化怪獣大図鑑が通販でも買えるようになり地域格差が一気に減った感ありましたが、展覧会でしか見れない擬人化怪獣の設定画や背面図が大量にあると知り、結局そうなるのかと残念がってました。

しかし上記のリンクから飛べるレポートには、それらのイベント限定展示を撮ってきてくれた写真が沢山。実にありがたいです。

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

『ウルトラ怪獣擬人化計画』怪獣大図鑑、イベント以外でも買えるのが判明

電撃の公式オンラインストア 電撃屋 『ウルトラ怪獣擬人化計画』怪獣大図鑑

ゲーマーズ秋葉原店で行われるイベントでしか買えないと思い込んでしまうような広報がなされていましたが、何と電撃の通販で普通に買えるようです。

単純な告知不足なのか、それともイベントに人を集めるため意図的に情報が伏せられていた=イベントでしか図鑑を買えないというミスリード狙いなのかわかりませんが、こういうことが続くと応援しよう二次創作しようってモチベーションを削られてしまいますね。

せっかく擬人化計画を広めても、グッズをゲットできるか不安になる人々が増えてばかりでは、まるでマイナスエネルギーを増加させるため暗躍してるみたいじゃないですか。そのマイナスエネルギーで怪獣を強化しユリアンを倒せるのならいいんですけど。





とらのあな、虎角商店などでも件の図鑑は買えるようです。

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

ユリアンのアクト新サンプル写真、怪獣擬人化計画イベント



P1040961_20150218222638de7.jpg

P1030391_2015021822183049d.jpg

P1030399mos.jpg


ULTRA-ACTユリアンの新しいサンプル写真が公開されました。今までは確認できなかった握り拳パーツや背面がチェックできます。

ポージングの数々も、イベントで見てきたユリアンのイメージと合っていますね。早く手元に届いてほしいです。



そしてこちらはウルトラ怪獣擬人化計画イベントのニュース。以前、擬人化怪獣大図鑑が買えますと言われていたイベントかな?

日本全国どこにいる人でも、アマゾンとかで気軽に図鑑ポチれるのが理想なんですけどね…

それに、いまだに情報のアナウンスが公式から発信されにくくユーザーまかせなのが何とも。人気投票はちょっと気になりますけど。

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : アダルト

プロフィール

ユリファン

Author:ユリファン

写真はすべて無断転載禁止です。

ここは元々ウルトラマン80に登場する女ウルトラ戦士・ユリアンを中心に特撮ヒロインの情報や二次創作、写真を載せるブログでした。

しかし慢性的なネタ不足に陥り、figmaやガンプラなど模型の写真をアップする場所としても利用を開始。

その他にウルトラ怪獣擬人化計画、ストライクウィッチーズ・ガルパン・艦これなどのミリタリ×萌え系作品、ガンダム等のロボアニメ、変身ヒロインもの、百合、リョナなどの話題についても時々更新。

※一部R-18のコンテンツあり。よい子は見ちゃダメです。




カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最近の記事
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
