

クイーンズブレイドのイズミちゃんフィギュアに朝日浴びせて撮影

RIMG9150.jpg

メガハウス社製のエクセレントモデルCORE クイーンズブレイドリベリオン 戦神の侍イズミ、開封して窓辺で朝日を浴びせながら撮影です。和風おっぱいアーマーが輝いてますね。

RIMG9131.jpg

大好きな映画『七人の侍』の偽侍・菊千代がモチーフな上にお安くなっていたので、ついつい購入してしまいました。戦国無双やDOA5の影響で、個人的に和風コスチューム来た美少女の需要が高まってましたし。

新作ゲームラッシュで散財地獄に堕ちた自分には天使に見えますね! このイズミちゃんのおかげで更なる深みに堕ちたけどな! 今年は「読書の秋」も「映画の秋」も消えて、すっかりゲームとフィギュアの秋ですね(遠い目)。

イズミちゃん、可動するリボルテックで出てくれればエロエロな遊び方が……いや色々な遊び方ができて嬉しいけど、今んとこ出るか出ないか微妙なので固定フィギュアで手を打とうと。

数日後、そこには「久々に買う固定フィギュアも良いものでござるよ」とゲヒヒ笑いする管理人の姿が!

RIMG9140_20120929003107.jpg

イズミちゃんといえばキュッと食い込んだふんどし! まずは前から撮影。

RIMG9137_20120929003107.jpg

そして後ろから。写っているものが単なる布のシワなのか、激しい食い込みによって浮き出たマンスジなのか審議が必要かもしれませんね!

RIMG9155.jpg

おへその縦スジも薄暗いライティングで撮ったら妙に性的で……。

RIMG9162.jpg

台風接近のせいで気持ちよく晴れてくれた時間はわずかだったけど、曇ってきて光量が減ってもこれはこれで味が。上の写真よりも陰影がついて、恥丘のふくらみとかよく見えるような。

RIMG9161.jpg

股間にだけ光を当ててみた。

RIMG9143.jpg

以上、イズミちゃんのフィギュア写真でした。

おっぱいアーマーをキャストオフしたら下乳に謎の黒点が二つもついてて、平日の朝じゃ除去してる暇はないってんで乳首撮影しはぐったものの、後で胸当てがつやつやテカテカしてる写真を見たら脱がさなくてもよかったな……って気分になれたという撮影秘話まであったとさ。





>拍手レス
>マンチキンさん

>DOAほどコスプレが栄える作品そうはないのに!残念!せっかく新作出るのにさー…まあ、無双も新作出たけどw直虎の詳しい使用条件あざーす!これで、背中合わせで下着丸出しキック放つという倒錯百合プレイが出来る!www(カッ!)直虎は正史で生涯未婚ですからなー、百合は必定!本編でも稲姫やら甲斐姫やらとやたら絡んでましたし!

無双の直虎ちゃんコス作成するのは準備期間的に難しくても、DOA女性キャラのコスは欲しかったですね!w
直虎モーションの女主人公で直虎と戦って、幸せ投げをかけあうのも倒錯百合プレイですよw
異姓交際は不埒です!って言いながら同性と仲良くなる稲ちんや、男にモテなくて女にモテる甲斐ちんは新キャラとも順調に百合ってくれますな!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

新月の霞と満月のサーニャ

kasumi1

DOA5の発売を全裸待機し続けるのも飽きた8月に、夜間野外撮影してきたマックスファクトリー版かすみです。おっぱい!

kasumi2

月齢は新月に近くて月明かりはなく、空の雲も厚くて星も見えず、ほぼ真の暗闇に近いとこで撮ったNINJAの写真になりました。

kasumi3

白い忍者装束って闇夜で忍べないですよ、かすみさん!

kasumi4.jpg

上から2番目の写真の、トリミングしてない版。ふくらはぎまでムチムチしてるのをカットするのは惜しいかと思って。

RIMG8758.jpg

そんで次は月下のサーニャfigma。暦の上では満月の一日前だったようで、ドンピシャにならず惜しいです。

RIMG8772.jpg

月の光だけで撮ろうとすると逆光になると気づいたので、手持ちのライトを間接的に当てて撮影。

RIMG8775.jpg

月にかかった雲が晴れてくると明るくなりますね。サテライトキャノンも撃てそうな気分になれます。

RIMG8782.jpg

ちょいアップして完成!





~拍手レス~

>マンチキンさん
>マミチナとほむッキーニキターッ!!wwwズボンだから、見せても平気!ほんまいい世の中やで!w

パンツじゃなくてズボンって設定にすれば見せられるって、業界の規制の基準わかんねーですよ!w

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

アレンビー・ビアズリーのフィギュアを入手したので写真アップ

RIMG4286_20110922235522.jpg

メガハウスのRAHDXアレンビー・ビアズリー(私服)入手できました。ファイティングスーツでも私服でも、ボディーライン丸出しな格好してますね。

まずは正統派レビューっぽく、前後左右から撮影していきます。

※画像はいつも通り、クリックすると拡大表示されます。

RIMG4297.jpg

セーラームーンの決めポーズのごとく、体をクイッとひねっているので、どこが正面かわかりづらいです。

RIMG4295.jpg

RIMG4298_20110922235521.jpg

目線の合うアングルが、ここらへん?・・・ということは尻と横乳をアピールしているのか!

RIMG4292_20110923000316.jpg

カメラ寄せていきますよー。

RIMG4290_20110923000316.jpg

RIMG4291_20110923000315.jpg

余談ですがスイートプリキュアに出てくる西島和音ってキャラ、髪型と髪色がアレンビーに似てましたね。

RIMG4304_20110923000740.jpg

上着をキャストオフできるようです。「脱がしたあと、ピンクの塗料が肌に色移りしてるかも」と心配でしたが、無事で安心。レインのRAHDXを入手した時はだいぶ経年劣化していましたが、こちらは中々の美品で掘り出し物でした。

RIMG4312_20110923000739.jpg

レインに比べたら小ぶりだけど、美しい曲線を描いている乳房もよく見えます。

RIMG4305_20110923000738.jpg

ガンダムファイターにしてはスレンダーな肩。

RIMG4306.jpg

右の腋の下と横乳。

RIMG4311_20110923000737.jpg

左の腋の下は分割線が見えちゃってます(キャストオフするためには、一度両腕を分解するのが必要)。だけど、アングルによってはペンダントの先っちょが乳首っぽく見えるんですね。

RIMG4299.jpg

分割線を隠せるように上着を着せて、更に趣味に走りましょう。まずはローアングル尻。すらっとした足が映えますね。

RIMG4301_20110923003003.jpg

ローアングル前撮り。つるつるしてますね。パンツのラインが浮いていないということは、ひょっとして は い て な い ?

RIMG4325_20110923003535.jpg

尻のアップ。

RIMG4328_20110923003534.jpg

股間のアップ。

RIMG4331.jpg

胸のアップ。

RIMG4313_20110923003532.jpg

最後にGガンダムの二大ヒロインを一緒に撮影。



~拍手レス~

>マンチキンさん
>なにこれ、エロカッコいいwアレイン教官と宮藤さんに掘れるw

二人ともパーツ多くて動かすの大変なのに、動かすと格好いいから困りますw





おまけでアレンビーのリョナられ動画です。

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

tag : フィギュア Gガンダム アレンビー・ビアズリー

月下のミーアとルナマリア フィギュア夜間野外撮影

RIMG4029_20110815040135.jpg → RIMG4028_20110815040134.jpg


ルナマリアを野外撮影するなら、名前に「ルナ」が入ってるし月の綺麗な夜に撮りたいなと思っていました。しかし満月の明かりの下ですら、フラッシュなしではシルエットしか写せません。人間の目ではかなり明るく感じるのに。

ではフラッシュを焚いたらどうなるかというと、ローアングルから光を当てちゃったせいでちょっと怖い! でもローアングルじゃないとパンツ写らないじゃないか! 絶対領域だって目立たない!


RIMG4035_20110815040134.jpg


冷静になりました。月光オンリーで撮影するのは観念して、街灯の下へ行って撮影。うん、フラッシュなしでもかなり明るくなった。怖さも減ったし。月の位置とポーズ的に、何かをピコーンと閃いたようにも見えます。


RIMG4036_20110815040133.jpg → RIMG4040_20110815040132.jpg


光量不足がだいぶ解消された街灯の下で、更にフラッシュを使用。そしてルナマリアをアップするようにトリミング加工。イラストなんかの背景だと大きく描かれる満月も、フラッシュ焚いた写真では小さくなっちゃいます。


RIMG4030_20110815041315.jpg


ルナマリアと一緒にミーア・キャンベルのフィギュアも撮影。ガンダムSEED DESTINYの二大ヒロインですからね。二人は同人誌やコスプレでも大人気でした。この写真はブレちゃってますが、そのせいかミーアが踊っているようにも見えます。


RIMG4032_20110815041314.jpg RIMG4033_20110815041314.jpg


フラッシュ使用。巨乳を強調する紫と金のツートンカラーといい、角度のきついハイレグといい、いつ見てもセクシーなコスチューム。ちなみに「この下半身、丸出しでテレビに映すにはエロすぎるから」という理由で追加されたスカートは脱がしちゃってます。だってこれテレビじゃないもん!

管理人は種デスのストーリーを正直よく覚えていないのですが、ルナとミーアのお色気要員っぷりだけは心に焼き付けてますね。


RIMG4034_20110815041313.jpg


月にむかってライブ! お尻をフレームに入れようとして失敗しましたが、横乳は写ってるので載せちゃいます。


RIMG4037_20110815041312.jpg RIMG4039.jpg


ちょっと狭めだけど、ライブ用の小屋に見えなくもない撮影スポットを見つけたので寄ってみました。今度はTバックにキュッと引きしめられたお尻や、右足のハイヒールもフレームインさせることに成功。

今回の撮影に使用したフィギュアは、両方ともメガハウスのRAHDXシリーズから出ていたものです。

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

tag : フィギュア メガハウス RAHDX ガンダムヒロイン ルナマリア・ホーク ミーア・キャンベル

トップをねらえ! タカヤノリコのフィギュアを尻中心に野外撮影

RIMG4146.jpg


「青い空、白い雲、エロい尻」をコンセプトに日中の野外撮影をしてみたのですが、曇りがちな天気が続いて気持ちよく晴れてくれません。

人通りが少なく撮影スポットにむいてるかと思った農道、意外と農業用トラックの往来が多くて早めに撤退。


RIMG4158.jpg


手すりがなく、渡る時に落っこちそうで危ないせいか、利用されている形跡があまりない木造の橋を発見。ここでフラッシュの有無やフィギュアの角度など微調整しながら、何枚か撮ることにしました。


RIMG4149.jpg


逆光気味になっていたので、左右の太ももとクロッチ部分のあいだに生じる逆三角形の空間がよく見えます。


RIMG4151_20110807175053.jpg


フィギュアの角度を変えて、太ももと太もものあいだの空間を圧縮。


RIMG4155.jpg


最後に正面から体を撮影(顔の造型はちょっとアレなので撮影せず)。長居した分だけ人目につくリスクが高まるので、野外撮影は手短かに行わねばなりません。


RIMG4156.jpg

テーマ : 尻フェチ
ジャンル : アダルト

tag : フィギュア トップをねらえ! タカヤノリコ

プロフィール

ユリファン

Author:ユリファン

写真はすべて無断転載禁止です。

ここは元々ウルトラマン80に登場する女ウルトラ戦士・ユリアンを中心に特撮ヒロインの情報や二次創作、写真を載せるブログでした。

しかし慢性的なネタ不足に陥り、figmaやガンプラなど模型の写真をアップする場所としても利用を開始。

その他にウルトラ怪獣擬人化計画、ストライクウィッチーズ・ガルパン・艦これなどのミリタリ×萌え系作品、ガンダム等のロボアニメ、変身ヒロインもの、百合、リョナなどの話題についても時々更新。

※一部R-18のコンテンツあり。よい子は見ちゃダメです。




カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最近の記事
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
