

HGFCノーベルガンダム エロネタ写真集

RIMG2507R.jpg

前回の1/144 HGFC 機動武闘伝Gガンダム ノーベルガンダムの記事では載せるの自重してた写真です。

まずはリボルテックのウッディをハイヒールでお仕置き。相変わらずいい顔してますね。

RIMG2512R.jpg

バーサーカーシステム起動してなくても、ビームリボンが鞭っぽく見えて女王様っぽい雰囲気に。

RIMG2546R.jpg

今度はウルトラマンネクサスに登場した触手淫獣・ペドレオンに襲われちゃいます。

RIMG2547R.jpg

前にもこんな写真撮ってたけど、撮影機材が進化したので以前よりも鮮明な触手レイプに!

薄暗い方がエロい雰囲気出るような気もするけど!

RIMG2555R.jpg

ついに右胸と股間に触手が到達! パイロットのアレンビー・ビアズリーにも、モビルトレースシステムを通じて触手の感触が伝わります!

RIMG2552R.jpg

触手で愛撫させられる前より背筋や足がピンと伸びてるのは、感じちゃってるからかもしれませんね。

RIMG2559R.jpg

股間を抑えてぐったり。アレンビーには刺激が強すぎたかもしれません。



ところでCMにノーベルガンダムのパーツ(ボディ)が出ていたので、ノーベルの登場確定したガンダムブレイカ―というアクションゲーム、女性型ロボ好きとしては買わずにはいられません。

しかしガンブレ発売する6月には、女性型ロボの質と量に定評あるジャイロゼッターのゲームも発売予定が…!これはプレイ時間の確保が大変そうです!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

黒衣マトのガンダムエクシアごっこ(コーラサワー解体)

RIMG4085_20110903233018.jpg

マト「黒衣マト、目標地点に侵入。目標到達と同時に終了させる」

RIMG4086_20110903233017.jpg

マト「目標対象確認。予定通りファーストフェーズを開始する」

RIMG4078_20110903233016.jpg

ハルヒ「何よアレ、どこのキャラ? シャフト? サンライズ?
    どっちにしても私の前に出てきたなら、タダですむわけないわよね?」

RIMG4092_20110903233016.jpg

ハルヒ「あんた、私が誰だかわかってんの? 京アニの涼宮ハルヒよ。
    ゼロ年代を代表するヒロインなのよ!」

RIMG4093_20110903233548.jpg

ハルヒ「知らないとは言わせないわよ!?」

RIMG4094_20110903233548.jpg

マト「……」

RIMG4098_20110903233547.jpg

マト「黒衣マト、目標を駆逐する」
ハルヒ「なっ!? 何よそのムカつくドヤ顔!」

RIMG4099_20110903233546.jpg

ハルヒ「もう、あったま来た! 模擬戦のマトにしてやるわ!」

RIMG4101_20110903234002.jpg

ハルヒ「蜂の巣になっちゃえ!!」

RIMG4106_20110903234001.jpg

ハルヒ「飛んだ!?」

RIMG4109_20110903234000.jpg

ハルヒ「世界陸上やってんじゃないのよ!?」

RIMG4110_20110903234000.jpg

ハルヒ(どうしよう、凄く速い……
    でも、ここで怖気づいちゃ駄目だわ!)

RIMG4111_20110903234218.jpg

ハルヒ「あ、あんた、わかってないでしょ!?」

RIMG4112.jpg

ハルヒ「私は!」

RIMG4119_20110903234217.jpg

ハルヒ「アニメ化で!!」

RIMG4121.jpg

RIMG4123.jpg

RIMG4127_20110903234508.jpg

ハルヒ「ゲーム化で!!!」

RIMG4132.jpg

RIMG4133_20110903234507.jpg

RIMG4134.jpg

ハルヒ「映画化なのよぉ~!!!!」

RIMG4138_20110903234654.jpg

ハルヒ「手が!? 手が!!」

RIMG4139_20110903234653.jpg

マト「黒衣マト、ファーストフェイズ終了」

RIMG4140_20110903234653.jpg

マト「セカンドフェイズに移行する」

RIMG4145_20110903234652.jpg

ハルヒ「覚えてなさいよー!?」



~拍手レス~

>マンチキンさん
>仮にも闘士が、女子高生二人にいたぶられ、好きにされる…自業自得なのも合わせてすごいエロいなー。あ、前の戯言は気にしない方向でw

発育がよくて女子高生にしか見えないんですが、あのふたり、設定的には女子 中 学 生 らしいですよ。自分も今でも信じられないですけど。

それとその拍手コメントが来る前に、今回の写真撮り終えてましたw元ネタがガンダム00なんで、スパロボというかGジェネになっちゃいましたけど。

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

ノーベルガンダム、イくよ! 画像5 お持ち帰り

RIMG4106.jpg RIMG4110.jpg RIMG4117.jpg

敗北したノーベルガンダムとヴァルシオーネを、ペドレオンがお持ち帰りするようです。ノーベルの白い脚線美と、赤いハイヒールのコントラスト。

RIMG4113.jpg RIMG4115.jpg RIMG4114.jpg

ヴァルシオーネは股間の縦スジと、二つの小山のように盛り上がっているおっぱいが目立ちます。

動画のスライドショー

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

ノーベルガンダム、イくよ! 画像4 ヴァルシオーネ敗北

RIMG4075.jpg RIMG4080.jpg RIMG4081.jpg

スパロボOGINでパイロットのリューネと共に、サービスシーンで大活躍だったヴァルシオーネ。ノーベルガンダムのピンチに駆けつけ、勇者ロボみたいなパースで剣を構えます。

RIMG4083_20110512001148.jpg RIMG4084.jpg RIMG4086.jpg

斬りかかりますが、よりによって触手で白刃取りされてしまいます。それにしても誌上通販限定だったフィギュアだけあって、ぷりんとした良い尻。

RIMG4087.jpg RIMG4092.jpg

触手を叩きつけられ、仰向けに倒れたヴァルシオーネの股間に、ぴとりと当たる触手(よく見るとスジがあります)。

RIMG4093.jpg RIMG4094.jpg

RIMG4095.jpg RIMG4096.jpg


メカ娘と相性の悪い電撃攻撃。ウルトラアクト・エレキングの放電エフェクトパーツがここでも活躍。

RIMG4101.jpg RIMG4102.jpg RIMG4103.jpg

動かなくなってしまいました。

画像のスライドショー

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

ノーベルガンダム、イくよ! 画像3 触手凌辱

RIMG4038.jpg RIMG4040_20110511044648.jpg RIMG4044.jpg

力尽き倒れたノーベルを触手で辱める淫獣。

RIMG4045.jpg RIMG4048.jpg 

ノーベルガンダムは機体とパイロットをシンクロさせる、モビルトレースシステムを採用しています(ジャンボーグAやジャンボットみたいな操縦形式)。つまりノーベルガンダムが股間を責められると、操縦者のアレンビーもあそこがムズムズしてきちゃうのです。そして悶えるアレンビーの体の動きは、正確にノーベルガンダムがトレースします。つまりノーベルガンダムを凌辱すると、一緒にパイロットも凌辱できるというわけ。

RIMG4049_20110511045209.jpg RIMG4051.jpg RIMG4052_20110511045208.jpg

股間から触手を引きはがそうとしますが、胸も責められ、力が抜けてしまう。

RIMG4053.jpg RIMG4054.jpg RIMG4056_20110511045500.jpg

触手の数が二倍になり、性感も倍増です。

RIMG4057_20110511045935.jpg RIMG4060.jpg RIMG4061.jpg

強制的にイかされて、体が海老反ってしまいます。

RIMG4064.jpg RIMG4071.jpg

おそらくコクピットのアレンビーも、ファイティングスーツを色んな汁まみれにして倒れているでしょう。

画像のスライドショー

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

プロフィール

Author:ユリファン

写真はすべて無断転載禁止です。

ここは元々ウルトラマン80に登場する女ウルトラ戦士・ユリアンを中心に特撮ヒロインの情報や二次創作、写真を載せるブログでした。

しかし慢性的なネタ不足に陥り、figmaやガンプラなど模型の写真をアップする場所としても利用を開始。

その他にウルトラ怪獣擬人化計画、ストライクウィッチーズ・ガルパン・艦これなどのミリタリ×萌え系作品、ガンダム等のロボアニメ、変身ヒロインもの、百合、リョナなどの話題についても時々更新。

※一部R-18のコンテンツあり。よい子は見ちゃダメです。




カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最近の記事
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
