

ソフビ怪獣と可動フィギュアのサイズ比較

RIMG0595.jpg

左からウルトラ怪獣ソフビ・旧版グドン、旧版ツインテール、figma渋谷凛、S.H.フィギュアーツ・セーラームーン、ウルトラ怪獣500・ダークガルベロス、旧版ガルベロス
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

セーラー服美少女ガンダムをプチ加工

「S.H.Figuarts セーラームーン」特設ページ
http://sailormoon.tamashii.jp/

RIMG2493R.jpg

セーラームーンのフィギュアーツ・8月発売予定がようやく告知された昨今、管理人はGガンダムのセーラームーン型MFこと、HGFCノーベルガンダムのガンプラをプチ加工してました。

動画「紅蓮のフィギュア」にもチラっと出してたものです。

RIMG2503R.jpg

墨入れ追加、放熱フィンの裏側をガンダムマーカーで塗装してみる、スカートアーマーの左右分割、間接部分に瞬間接着剤を流し込みパーツのポロリしやすさ修正など。

ハイキックした時のスカートのめくれ具合も自然になりました。

RIMG2530R.jpg

バルタン星人と例の決めポーズ。

RIMG2534R.jpg

体のひねりを強調した方がそれっぽいかな。

RIMG2576R.jpg

北欧キャラ代表のエイラ・イルマタル・ユーティライネンさんと、ネオスウェーデン代表のモビルファイター。

モビルトレースシステムが作動してる感じ。

RIMG2568R.jpg

マリーダ「お前もガンダム?……え? お前もガンダム、なのか……?」

RIMG2569R.jpg

マリーダ「お前も強化人間か?」

ガンダムシリーズの強化人間ポジションとしては珍しく生還したアレンビーでしたが、マリーダさんは今後どうなるのか気になって夜も眠れません!

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

ガール&パンツァーの可動フィギュアできました

gerupan.jpg

ガールズ&パンツァーの最新話を見たあとのテンションで、こんなの組んで撮っちゃいました。

AGPのバルクホルン大尉を、ソフビ恐竜戦車のベースに入れてガール&パンツァー!

gerudorubu.jpg

ゲルトルート+ガルパンでゲルパンとか、バルクホルン+ガルパンでバルパンとか、略称がいくつも思い浮かんで収拾がつかないですね。バルパンってサンバルカンかよって。

ヒルドルブっぽくゲルドルブとか、バルドルブとかもありかも。まぁ何にせよこれから見る夢の中に出てこないことを祈るばかりです。

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

tag : アーマーガールズプロジェクト ストライクウィッチーズ ゲルトルート・バルクホルン

ハロウィンとフィギュアのネタ画像

RIMG9586.jpg

ハロウィンにちなんで、ジャック・オー・ランタンのおもちゃ買ってみました。お値段300円くらい。

とりあえずULTRA-ACTのウルトラマンと戦わせてみる。

RIMG9579.jpg

蓋を開けると小物入れみたいな構造になってて、ねんどろいどのルッキーニも入っちゃいます。

RIMG9580.jpg

挿げ替えっぽい感じでかぶることもできたり。

RIMG9591.jpg

ギンガナム「そんなにカボチャが好きかァァーッ!?」

ハロウィン商戦のゴリ押しに御大将がキレた。

RIMG9598.jpg

???「ハロウィンの主役はこの私!」

RIMG9599.jpg

大使「アレハンドロ・コーナーだ!!」

RIMG9604.jpg

大使「?」

RIMG9606.jpg

宮藤「見つけました、ハロウィンの歪み!」

RIMG9615.jpg

宮藤「私が! 私達が!!」

RIMG9625.jpg

宮藤「ウィッチだ!!」

RIMG9646.jpg

RIMG9653.jpg

RIMG9656.jpg

おわり。



~拍手レス~

>マンチキンさん

>…っは!?危うく定期を崩しかけた!?まだ発売確定じゃないのに、危ない危ない…でも、ウィッチ全部揃えたい…セーラームーンでリョナリョナしたい…念願の母で遊びたいんや!(意味深)

発売するとしても何ヵ月も先の話よ!? たぶん来年よ! 母もいいけどユリアンもね!!(意味深)

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

tag : figma ストライクウィッチーズ 魔法少女まどか☆マギカ ROBOT魂 機動戦士ガンダム00

ノーベルガンダムのイナバウアー→GZプレイ日記

RIMG9518.jpg

ジャイロゼッターのアニメでイナバウアー決めるプリウスα in りんねちゃんを見て、うちの女性型ロボでもイナバウアーできる子はいないかなぁと探したら、何と後部スカートアーマー外したノーベルガンダムが可能でした!

自立させとくのが難しくて、ライティング調整とかアングル変更とか色々やる前に倒れちゃったのが残念でしたけど…。

RIMG9519.jpg

前から見ると中々ひわいなポーズなんですね、イナバウアー。足の開き具合とか、体の反り具合とか。

厳密に言うとこれはイナバウアーじゃなくて、うんたらかんたら・・・な書き込みもネット巡回してるとたまに見るけど、女の子がエロいポーズしてればいいんだよ! と言いたくなります。


~ジャイロゼッター アーケード版プレイ日記~

レア度ノーマルの女性型ロボなら揃ってきたけど、そこで運を使い果たしたのか、敵にボスが全然出てきません。

下の攻略wikiによると、何度もプレイしてる内に出てくるらしいって書いてあるけど、自分は30回以上プレイしても出てきませんでした…。ちょっと前のフィギュアラッシュの時みたく、読み終わった本や飽きたゲーム売って資金捻出したのに。

http://www34.atwiki.jp/gyrozetter/

レア度プレミア以上のカードが出てくる確率が低く、ボスも出にくいんじゃ、ある程度カードが揃ってきたあとの通常プレイは「この敵チーム、前に戦ったことある」や「このカードもう持ってる」ばかりになっちゃうのが難点ですねー。

ここで何とかしないと飽きちゃう! と思い、とうとう二人協力プレイモード(これだと確実にボスが出る)を一人で遊んできちゃいました。

操作の手間が通常の二倍だったし、1Pチームと2Pチームで使うカード重複しちゃいけないんで、ダブりなしで6種類のカード使ったデッキを即興で組む破目になりましたが、ICカード1枚だけでも協力モードできたのはよかったです。

ボスキャラの『原罪の使徒ギルティス』が1ターン目から必殺技連発してきてソウルジェム濁りましたが、その後は必殺技ヘのカウンターが順調に決まって何とか勝てました。

今後は新たな刺激を求めて、協力モードを一人でこなしてボス狩りの道を歩むのもいいですね! ギルティスを倒すとゲーム終了後に、累先生がデートに誘ってくれますし!




~拍手レス~

>マンチキンさん
>累先生が嫁とはいえ、りんねちゃんとプリウスの組み合わせは正直辛抱たまらんですたいw目覚めよ、次代を担う者たちよ!wwwしかし、まさかのシンフォギアネタに噴いたwwwまどっちが急に歌ったり、ほむほむと二段ベッドで寝たりするのか…胸熱wリンコはリョナった後でちゃんと持ち帰るのがリョナラーの礼儀!


りんねちゃん派だったはずが、ゲームで累先生のエロボイス聞きまくってたらすっかり両方ともイイね!派ですよw悪の女幹部っぽいミツオカ ビュートちゃんもいいけど!

プリウス使ってる男の子をちょくちょく見るんで、すでに英才教育は始まってるようですね!w性能的にも主役機ライバードよりも使いやすいしw

フルフロさんは本編でもマリーダさんリョナらせてましたからね!

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

プロフィール

ユリファン

Author:ユリファン

写真はすべて無断転載禁止です。

ここは元々ウルトラマン80に登場する女ウルトラ戦士・ユリアンを中心に特撮ヒロインの情報や二次創作、写真を載せるブログでした。

しかし慢性的なネタ不足に陥り、figmaやガンプラなど模型の写真をアップする場所としても利用を開始。

その他にウルトラ怪獣擬人化計画、ストライクウィッチーズ・ガルパン・艦これなどのミリタリ×萌え系作品、ガンダム等のロボアニメ、変身ヒロインもの、百合、リョナなどの話題についても時々更新。

※一部R-18のコンテンツあり。よい子は見ちゃダメです。




カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最近の記事
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
