

魂エフェクト・サンダーでユリアン王女を電撃リョナ

DSCN4162.jpgDSCN4166.jpg

DSCN4171.jpgDSCN4176.jpg

DSCN4178.jpgDSCN4183.jpg

DSCN4189.jpgDSCN4191.jpg

ユリアンといえば『ウルトラマン80』第49話で、怪獣の電撃を無防備な乳房に受け、感電してビクビクと悶えるやられっぷりが印象的ですね。

このたびその電撃責めを再現するのにちょうどいいエフェクトパーツが発売されたので、早速ULTRA-ACTユリアンと絡めてピンチシーンを撮影しました。

カメラアングルは途中から原作と違って、ハイレグ模様で強調された股間を接写するローアングルになっちゃってますけど。まぁ股間はユリアンのチャームポイントですからね。

DSCN4148.jpgDSCN4154.jpg

DSCN4151.jpgDSCN4150.jpg

DSCN4160.jpgDSCN4157.jpg

エレキングの尻尾から放たれる電流も、エフェクトパーツ追加で超パワーアップです!

DSCN4192.jpgRSCN4200.jpg

ペドレオンの触手からも電撃が出ることを思い出したので追加撮影。ネクサス本編だとエフェクトの色は赤っぽい感じでしたが、最優先事項はユリアンが電気ショックで急所を攻撃され、イかされることなので、そこら辺は棚上げしときます。

DSCN4140.jpgDSCN4133.jpg

DSCN4143.jpg

触手といえば新しい怪獣ソフビのホオリンガ、figmaと絡めやすいサイズですね。とりあえず花屋のしぶりんとキャッキャウフフさせてみました。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 特撮ヒロイン
ジャンル : アダルト

ウルトラウーマン夕陽に死す

DSCN3257.jpgDSCN3255.jpgDSCN3253.jpg

DSCN3236.jpgDSCN3242.jpgDSCN3244.jpg

DSCN3247.jpgDSCN3346.jpgDSCN3347.jpg

DSCN3296.jpgDSCN3269.jpgDSCN3271.jpg

DSCN3280.jpgDSCN3282.jpgDSCN3285.jpg

DSCN3288.jpgDSCN3290.jpgDSCN3292.jpg

DSCN3334.jpgDSCN3330.jpgDSCN3332R.jpg

DSCN3340.jpgDSCN3337.jpgDSCN3339R.jpg

DSCN3343.jpg

帰ってきたウルトラマンをリンチし敗北・磔に追い込んだナックル星人とブラックキングの鬼畜コンビ、今度ウルトラマンエックスに出るみたいですね。

帰マンのあのやられっぷりを参考にしたヒロインピンチをフィギュアで撮れないかと、ULTRA-ACTのユリアン、バルタン星人、レッドキングを出してやってみました。珍しく腹パンリョナなんかも撮ってます。

例によってツイッターではアップしにくい大量の差分や、上げることがはばかられる敗北後の陵辱もR-18ブログになら投稿できますね。

レイプにしてはかなり感じちゃってる気がしますが、ウルトラ戦士といえばやられる時のリアクションが大げさなものですし。

X字磔はフィギュア用のスタンドを複数使って実現してみました。磔台がXの形をしていなくても、体がX字に開いていればいいかなと。

そういえば足を固定してる部分が元ネタとズレてますが、原典からして
「手首足首の四点固定しただけで逆さ磔しても、ずり落ちてしまいそう。何か不思議な力で新マンの体を固定しているんだろう」
という感じがあったので、そこら辺は気にしないことにしてます。

DSCN3318.jpg

赤背景+普通に手首拘束の写真も撮ってました。相変わらず魂STAGEシリーズのスタンドは便利ですね。

DSCN3311.jpg

足元の地球人に向かって元気にピースサインしていた頃のユリアン王女。この後滅茶苦茶ボコられました。

テーマ : 特撮ヒロイン
ジャンル : アダルト

ULTRA-ACTユリアンVSヒッポリト星人

DSCN2684.jpgDSCN2685.jpg

DSCN2687.jpgDSCN2688.jpg

DSCN2690.jpgDSCN2693.jpg

DSCN2701.jpgDSCN2709.jpg

DSCN2714.jpgDSCN2712.jpg

ヒッポリト星人の鼻は陰茎みたいで面白い形してますね。ウルトラウーマンがいじるのにはもってこいのデザインです。

活動の場がツイッターに移ってきましたが、こういうガチエロ度の高い写真はやはりブログの方が貼りやすいですね。リョナなのか?……逆リョナ? って感じはしてきましたけど。

テーマ : 特撮ヒロイン
ジャンル : アダルト

ULTRA-ACTユリアンVSバター犬ガルベロス

DSCN2663.jpgDSCN2641.jpgDSCN2630.jpg

得意のチョップにカウンターで噛みつき攻撃を食らい、ひるんだ隙を突かれたユリアン王女は、ガルベロスの下のお口に物凄い勢いで股間をペロペロされてしまいます。

DSCN2655.jpgDSCN2661.jpg

無防備かつ超敏感なパイパンマンコを責められ、激しい快楽にKOされたユリアン。全身の力が抜けて立ち上がれない女戦士を、更に陵辱しようと迫る淫獣!

DSCN2653.jpgDSCN2653.jpg

DSCN2646.jpgDSCN2649.jpg

今度はバックからのワンワンスタイルで、アナルまで舐められてしまいます。もうどっちが犬なのかわかりません。

DSCN2665.jpgDSCN2669.jpg

DSCN2671.jpgDSCN2673.jpg

前後の穴を舌に犯され、ぐったりしたユリアンをガルベロスは仰向けに寝かせ――

DSCN2675.jpgDSCN2676.jpgDSCN2677.jpg

またしても執拗に股間攻撃! 淫獣にレイプされるウルトラウーマンの肉体は何度もイかされてしまうのでした。

DSCN2716.jpg

淫らな責め苦を受け続けたユリアンは快楽堕ちしてしまい、ガルベロスの虜になってしまいました。正義のヒロイン完全敗北です。




ウルトラマンネクサスに登場する怪獣群、スペーススビーストの中でも特にエロいデザインなのは触手淫獣ペドレオンだと言われていますが、今回のガルベロスも中々に卑猥ですね。特に胴体中央から生えた頭部のデザイン……どう見てもチンコ、いえ、H・R・ギーガーが性器をモチーフにデザインしたクリーチャーのようです。

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

ULTRA-ACTユリアン、また触手に敗北

DSCN1909.jpgDSCN1907.jpgDSCN1899.jpg

DSCN1916.jpgDSCN1913.jpg

DSCN1919.jpgDSCN1929.jpg

DSCN1933.jpgDSCN1937.jpgDSCN1938.jpg

DSCN1944.jpgDSCN1950.jpg

DSCN1955.jpgDSCN1958.jpg

DSCN1962.jpgDSCN1965.jpg

ユリアンのウルトラアクトが淫獣ペドレオンに触手レイプされてる写真は以前アップしましたが、今度は『ウルトラマンUSA』でウルトラウーマンベスと戦った怪獣、グリンショックスが体から伸ばしたような緑色の触手と戦わせてみました。当然リョナられてます。

案の定差分画像が大量なので、まとめて投稿しちゃいますね。このフィギュアは照明の当て方によっては、瞳の光が消えて死亡したようにも見えるので、生存中でピンチなのと完全敗北してるの、2パターン撮ってたら写真の枚数がどんどん増えていくという…。

DSCN1966.jpg

ブーツで本体?をぐりぐり踏んづけて逆転勝利してるのも一応撮っときました。

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

プロフィール

Author:ユリファン

写真はすべて無断転載禁止です。

ここは元々ウルトラマン80に登場する女ウルトラ戦士・ユリアンを中心に特撮ヒロインの情報や二次創作、写真を載せるブログでした。

しかし慢性的なネタ不足に陥り、figmaやガンプラなど模型の写真をアップする場所としても利用を開始。

その他にウルトラ怪獣擬人化計画、ストライクウィッチーズ・ガルパン・艦これなどのミリタリ×萌え系作品、ガンダム等のロボアニメ、変身ヒロインもの、百合、リョナなどの話題についても時々更新。

※一部R-18のコンテンツあり。よい子は見ちゃダメです。




カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最近の記事
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
