

巫女コスプレのユリアン撮ってきました

P1080032.jpgP1080030.jpg

P1080027.jpgP1080026.jpg

P1080023.jpgRIMG0006.jpg

P1080354.jpgP1080352.jpg

P1080344.jpgP1080103.jpg

RIMG0009.jpgRIMG0007.jpg

お正月だよ!ウルトラマン全員集合!! 2014-2015で展示されているユリアン撮影してきました。コスプレ写真が撮れるのはコミケ会場だけではないんですね。

カメラをむける角度などアングルを少しずつ変えながら撮ったり、撮影した写真を編集でトリミングしたりしてたら差分がずいぶん増えてしまいました。選別が面倒になってきたので一気に放出しちゃいます。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ウルフェス2014はヒロイン的にこんな感じ

P1050390.jpg

ウルフェス会場の出入り口付近にある、ウルトラカフェ前に置かれたウルトラの母のパネル。裸エプロン?姿です。

光の加減で、プライバシー保護用の目線隠しが入ったみたいになっちゃいました。

P1060362R.jpg

展示用スーツはとても高い所にあるので、かなり目立ってますが写真撮影はしにくいです。

RIMG0001.jpg

続いてユリアン・80の展示用スーツ。ウルトラトレインコーナーという、子供達しか入れない場所に置いてあるのでカメラのズーム機能使って撮りました。

RIMG0013.jpg

ライブステージ第一部には80出演してたけど、ユリアンまでは登場しませんでしたねー残念。ふれあいステージでも拝見できませんでした。

P1060275.jpg

ウルトラウーマンベスはとても撮りやすい位置と高さにいてくれました。ハイレグの角度きつすぎてTフロントみたいになってますね。さすがアメリカ出身の女性は大胆です。

P1050093.jpg

ブーツの銀色のラインはユリアンと微妙に違ってます。ラインの上に赤い地があるのがユリアンで、ベスのブーツにはそれがありません。

P1060357.jpg

ベルトっぽい模様が薄れてきてますね。激戦をくぐりぬけてきた女戦士の証です。

P1060276R.jpg

おみやげコーナーにはJK×ウルトラセブンの漫画セブンきゅ~ぶが!

P1050076.jpg

アメコミ風のヒロインとウルトラ怪獣が描かれたTシャツも売ってましたが、これはウルトラ怪獣擬人化計画とは別物のようです。知らないうちに色々展開してます。

ユリアン戦闘中の写真 高画質

P1040926.jpgP1040929.jpg

P1040930.jpgP1040934.jpg

P1040920.jpgP1040921.jpg

P1040922.jpgP1040923.jpg

P1040924.jpgP1050004.jpg

P1040938.jpgP1040941.jpg

P1040961.jpgP1040971.jpg

P1050001.jpg

ツイッターにアップした写真が縮小されていたことに気づいたり、写真のバックアップ用に使っている外づけハードディスクが調子悪くなったりして、このブログにもバックアップをかねて写真投稿しておく必要性を感じたのでまとめときます。

特に女戦士ユリアンが最も美しく見える、怪獣と戦っている姿は二重三重に消失対策しておきたいですからね!

いつの間にかFC2ブログに投稿できる写真の最大サイズが、500キロバイトから2メガに上がっていたのもありがたいです。以前は写真サイズをアップ可能なレベルにまで編集で縮小するのが大変で……。

そんなわけでトリミングしたりしてる内に撮影時と時系列ばらばらになっちゃいましたが、ユリアン戦闘中の写真アップしときます。

女戦士ユリアン、ピンチからの復活

ブレてるけどボツにするのは勿体ない写真を貼る企画です。

今回はウルトラヒーローショーでEXゼットンの攻撃を受け、ダウンしてしまったユリアンが子供達の声援を受けて再び立ち上がり、必殺のサクシウム光線を撃つまでの流れをアップします。

P1040989.jpg

P1040988.jpg

P1040990.jpg

P1050008.jpg

P1050009.jpg

P1050010.jpg

P1040965.jpg

P1040914.jpg

P1040996.jpg

P1040912.jpg

よみうりランドでユリアン撮ってきました

炎天下のよみうりランド・らんらんホールでウルトラヒーロー スペシャルショー見てきました。まずはあらすじから・・・

マグマ星人の「俺の言う通りにしたら友達を増やしてやる!」という口車に乗せられて、ウルトラマン達に接触し次々骨抜きにしていくヤメタランス→ダイナ、レオ、80が戦闘不能に→80が倒れる前に出したウルトラサインを見て、我らがユリアンが駆けつける→しかしヤメタランスにユリアンもやられそうになる→ギンガが登場しユリアンの窮地を救う→会場の子供達の声援と、ギンガコンフォートの力によってヤメタランスの能力が無効化される→マグマ星人はサラマンドラを呼び出すが、80、ユリアン、ダイナに撃退される→今度はEXゼットンを呼び出すマグマ星人→ピンチになるウルトラ戦士達→しかし会場の子供達の声援によってウルトラ戦士達が再起→5人の光線同時発射によりEXゼットン撃退→マグマ星人も撤退→無害になったヤメタランスはウルトラ戦士達と仲良くなってめでたし。

箇条書きにしましたが、だいたいこんな感じです。

さて、それでは読者の皆さんお待ちかね!時系列むちゃくちゃなアップ順になってしまいましたが、イベントで撮ってきたユリアン写真ですよ!

https://twitter.com/mdgw7/status/462578777852088321/photo/1/large

https://twitter.com/mdgw7/status/462581045758398464/photo/1/large

https://twitter.com/mdgw7/status/462582615770288128/photo/1/large

https://twitter.com/mdgw7/status/462584413000192001/photo/1/large

https://twitter.com/mdgw7/status/462585217249583105/photo/1/large

https://twitter.com/mdgw7/status/462585879320481793/photo/1/large

https://twitter.com/mdgw7/status/462590766229880832/photo/1/large

https://twitter.com/mdgw7/status/462593024715808768/photo/1/large

https://twitter.com/mdgw7/status/462594657734516737/photo/1/large

https://twitter.com/mdgw7/status/462596231412187136/photo/1/large

https://twitter.com/mdgw7/status/462598344162828288/photo/1/large

https://twitter.com/mdgw7/status/462600286658260994/photo/1/large

https://twitter.com/mdgw7/status/462601047014268928/photo/1/large

https://twitter.com/mdgw7/status/462605926441046016/photo/1/large

https://twitter.com/mdgw7/status/462615800646344704/photo/1/large
プロフィール

ユリファン

Author:ユリファン

写真はすべて無断転載禁止です。

ここは元々ウルトラマン80に登場する女ウルトラ戦士・ユリアンを中心に特撮ヒロインの情報や二次創作、写真を載せるブログでした。

しかし慢性的なネタ不足に陥り、figmaやガンプラなど模型の写真をアップする場所としても利用を開始。

その他にウルトラ怪獣擬人化計画、ストライクウィッチーズ・ガルパン・艦これなどのミリタリ×萌え系作品、ガンダム等のロボアニメ、変身ヒロインもの、百合、リョナなどの話題についても時々更新。

※一部R-18のコンテンツあり。よい子は見ちゃダメです。




カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最近の記事
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
